人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

使用感想とか便利なものとか♪

 
便利なものはどんどん利用しよう!! banner_02.gif

 
先日ココの日記で紹介した
 
骨盤引き締めウォーキングパンツ
 
のその後の使用感想です♪
 

 コレですね、
ものすごーーーーーくイイです!!
 
ウエストは緩いのに、骨盤のところだけ
キュッと引き締ってる感じがスゴイ!!
履いていて、もの凄く気持ちいいんです。
洗い替え、速攻注文しました。
 
コレでどのくらいサイズダウンできるか乞うご期待♪
 
 
そしてコレも凄く良かったモノ。
 
サナ ニューボーン 
ラスティングWブロウ 
LB2 ナチュラルブラウン

 
 私は、ヘルメットを着脱するたびに麻呂眉になっていくのを
どうにかしたいと思って探しましたが、
これからの季節だと、汗でアイブローも落ちやすくなるので
なお更ヨカッタかもです♪
普段のメークでも、綺麗な眉が一日続いたら嬉しいよねw
 
 
あとコレは、昨日見つけて使ってみて凄く便利だったモノ。
 
複数のデジカメ画像を一度にリサイズしたり、
ファイル名を一括変換できるソフト♪

BTJ32

うちなんかはツーリング行った時に、

もの凄い枚数の写真撮るんですね。

元々の画像サイズを小さくしておけばいいんですが、

景色や集合写真なんかはどうしても大きいサイズで撮りたいでしょ。

今までは撮った後で写真を見ながら、

その都度サイズを小さくしたりしてたんですが、 

枚数が多いとコレはかなりの労働になります。

 一度にパッとリサイズできたら楽だよなぁ~

って思って、探したのがコレでした♪

ないわけないよな~と思いつつ、

今まで探しても見なかったけど、

やはりありますわね(笑)。

↑のソフトのほかに、

 
というのもあります。
どちらも同じようなソフトです。
 
これでこれから作業が楽になる~♪ 
 
さてと、編み物再開しま~す。
 
そうそう、さっきネットで見つけた帽子。
凄くシンプルなデザインだけど、凄くカワイイ。
編み方も簡単そうでしょw
 
PD98290_01_800.jpg
アンダリアで編もう♪ 
 
 
最後まで読んでくれてアリガトウ
コッチ↓とかコッチ→もオネガイします♪ 
banner_02.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

by sakichan3936 | 2008-04-12 12:07 | びーママのつれづれ