人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュシュって流行ってるんですねぇ

今って、シュシュって流行ってるんですね?
なんか、一昔前に流行ったような記憶があるのですが、
また流行ってるのかな~?
シュシュって流行ってるんですねぇ_c0038436_1027622.jpg

友達に頼まれていくつか作ってるんですが、
その一昔前もそうだったけど、
どーも、私の中では
イマひとつピンと来ないもののひとつでして(;´▽`A``
でも、愛用者曰く、ゴムのように引っ張られる感じがなくてイイ♪
束ねた後がつかなくてイイ♪らしいです。

私は、髪を束ねる時、わりとぴっちりひっ詰めてた方が好きなので、
もっぱら黒ゴム愛用です。
でも、流行ってるなら、
ちょっとだけ取り入れてみようかしら・・・(´∀`) ♪
by sakichan3936 | 2008-03-14 10:27 | knit kint sakitan