人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春待ちストール♪

つい先日、ダーの保険について保険屋のおばちゃんが来ました

切り替えにするにせよなんにせよ、色々と悩んでおります
保険関係の掲示板見たり、2ch見たりしながら、そうなのかーなるほどなぁと頷きながら見てるんだけど、要は自分の勉強不足というのが痛いほどよく分かりました
今は、寿命も延びてるし、病院が長期で入院させにくいとか色んなことから、医療保険重視の保険が主流みたいです

それとともに、年金のことなんかもやっと調べだしたりして・・・
今まで見て見ぬ振りしてきたんだけど、
旦那がそういうこときちんと分かってる人ならいいけど、
うちは全く人任せで、何にも分かってないから、自分で調べるしかない ぬぉぉぉ

ま、なんにせよ、

何をするにも、先立つものは 『金』だよっ!!

ってことですかねぇ(;´▽`A``

コツコツとでも貯金もしていかないとダメだのぅ・・・うぅぅぅ 

週末はまた雪マークついてたよぉぉ や~め~てぇ~~~~
我が家はひと月以上バイクに乗れてないですよ

それより、我が家は車の買い替えで、
どこからその金は捻出するんだっ!!って話です
12万キロも走ってる今の車はまぢでヤバイ
乗ってカンガルーグッズばかり増えてますが(笑)
春待ちストール♪_c0038436_1643884.jpg


*自分では絶対使用しない春色ストールを編んでみました♪
春待ちストール♪_c0038436_16393357.jpg

by sakichan3936 | 2008-02-08 16:43 | knit kint sakitan