人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みに観た映画の感想などw

おっぱっぴー♪の小島さんが早稲田卒と知って軽いショックを受けましたが皆さんいかがお過ごしですか?
今日は月食が観れるとかw
関東はお天気下り坂で無理ポらしいですがね

今日は夏休みに観た映画の感想を書きます
感想といっても、レビューなどは苦手なので、
その辺は他のサイトでチェックしてくださいませなw

夏休みに観た映画の感想などw_c0038436_1323274.jpg

ディパーテッド

こんだけ有名俳優を使ってリメイクした映画のわりには
イマイチだったなぁ(笑)
原作の「インファナルアフェア」も観てないけど、
なんとなくね、やっぱりレオ様には悪役は似合わないと思う
主演男優賞にノミネートされてたけど、あれじゃオスカーはもらえないなぁ
なんだろねぇ
ギルバートグレイプとか、太陽と月に背いての頃はほんとに
いい俳優さんだなぁと思ってたのに、
やっぱりあれだな
タイタニックやったのが間違いだったね
タイタニックと一緒に沈んでどーする!!(笑)

というわけで、この映画は観ても観なくてもどうでもいいと思います
(スッゴイ主観)


もうひとつ、こっちはオススメ◎

夏休みに観た映画の感想などw_c0038436_13183455.jpg

ビーグル犬 シャイロ 特別版

優しすぎて猟犬になれなかったビーグル犬、シャイロの物語
映画を作った本人たちがこんな低予算で作った映画が
ヒットすると思わず(笑)しかし、見事に全米で大ヒットした映画らしいです

びーのかわいらしさもさることながら、
ベースに流れる少年の優しい心が横暴なシャイロの飼い主の心をも溶かすという、道徳の時間にぜひとも子供たちに見せたい内容になっております
大ヒットにより2も出来ていて、そっちもかなり良いです♪
思わず2作続けて観ちゃいましたw

映画館に行かずに家でDVD借りてばっかです

*オマケの写真*
びーとピエール
自分ちなのにびーのこの引き具合を見よ(笑)
夏休みに観た映画の感想などw_c0038436_13193128.jpg

今朝はちょっと起きてたのを狙ったのにやっぱり寝た_| ̄|○

夏休みに観た映画の感想などw_c0038436_13194694.jpg

by sakichan3936 | 2007-08-28 13:29 | 映画