人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

要昼寝な体質?

今日は久しぶりにお日様が出ております@ショーナン
でも週末はお天気が下り坂だそうな↓ ぬぅぅ
先日行きそびれたうなぎツーのリベンジは出来るのだろうか・・・


最近夜11時近くになるともっすごい眠い
ていうか寝てるけど・・・(笑)
10時からのドラマを観てると、最後の方はZzzz

昼間ちょっとでも昼寝してると全然平気なのに
お昼寝しないと晩御飯食べると強烈に睡魔に襲われまくり
いや別に11時なんだから寝てもいいんだけどさ、
なんとなくもったいない気がするのよぉ
夜って昼間より色んなことがはかどる気がするんだよねぇ
そんな人いない~?

要昼寝な体質?_c0038436_15114270.jpg

引越しでしばらく気分が落ち着かなくて
編めてなかった帽子がやっと出来ました♪
色違いのバラのお花のモチーフをブローチでつけようかどうか悩み中
要昼寝な体質?_c0038436_15122274.jpg

本当は被った方がかわいいの、誰かモデルさんになってくれないかな~

関係ないけど、今すっごい笑える動画見つけた!!
http://owaraider.seesaa.net/
by sakichan3936 | 2007-07-20 15:13 | knit kint sakitan