人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サテだって頑張ってるんだ!!

サテだって頑張ってるんだ!!_c0038436_11152128.jpg

トップチームの試合内容があまり芳しくないので
たまにはサテライトの試合でも観に行くかっ!!ってことで
午後から観戦に行って来ました

場所は平塚の馬入ふれあい公園サッカー場というところ
ショーナンの人なら分かると思うけど、馬入橋を渡ったすぐのところ
河川敷の、一般人も利用する施設ですなw
お隣ではまさに一般人の試合も行われており
なんとものほほんとした雰囲気の中試合が始まりました

こんな場所だしなぁと思っていたけどなかなかどうして
サテライトでも観客は結構集まってました♪

入場する時、ベルマーレの選手が「オレ、90分持つかなぁ~」
なんて言いながら入っていきましたが
いやいや、ベルマーレの選手動き良かったよ

うちはオール若人で、でも今回で顔と名前が一致したし(笑)
なかなか良い動きをしてた選手も発掘できたし、
サテだって頑張ってるんだ!!_c0038436_11161049.jpg

濃い目の顔だけどプレーは良かった岡田くん(筑波大卒)と

サテだって頑張ってるんだ!!_c0038436_11164147.jpg

J1にも出たことあるからやはり巧い森野くん(ちょとイケメンw)

試合は0-2で負けたけど、まぁいいかな

試合後はサイン会は始まるわ、
記念撮影はしまくるわで楽しゅうございましたw
サテだって頑張ってるんだ!!_c0038436_11171013.jpg

将来のジュビロDFを背負って立つ森下俊
おじさん喜びすぎ(;´▽`A``

ベルマーレのジャージ着た子供が、ジュビロの選手にサイン頼んでるの見て、
ベルマーレの選手が

「すげーな、出待ち始まってるし、
 サイン、オレ達じゃなくてそっちカヨッ(笑)」


って言ってたのがウケタw

今度から遠征バッグにはサインペン絶対入れておこう!!
サテだって頑張ってるんだ!!_c0038436_1118741.jpg

*サテライトだとボールでもなんでも自分らでお片づけだよぉ
by sakichan3936 | 2007-05-14 11:19 | サッカー