人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ですがコブクロの歌がいい♫

雨続きのど~んよりしたお天気が続いてましたが
今日はやっとこさ、ちょっとだけお日様が見え隠れしています@ショーナン

お天気に関わらず、夏物をせっせと編んで編んで編みまくってます!!(笑)

ところで、ツーリングのお供で大事な音楽ですが
このところマンネリ気味だったので、なんか音くれぇ~って頼んでたら
たくさん音源をもらいました♪

今更ですがコブクロの歌がいい♫_c0038436_11493121.jpg

その中でもコブクロがいちばん良かった♫
”ここにしか咲かない花”なんて
カラオケで絶対歌いたいって感じだよね♪♪

普段はUKやクラブっぽい音中心なんだけど
ツーリングなんかでは、色んな音がないと飽きちゃうんだよね
なんで、Jポップなんかも取り混ぜるわけですが
いやぁ、久しぶりに癒される歌を聴いたなぁって感じでしたw
どの曲もいいんだけど、

「毎朝、ボクの横にいて。」っていう曲があってね

歌詞がなんとも言えずいいなぁって思って調べたら
作詞・作曲が所ジョージ様だった
ぜひメロディに乗せて聴いて欲しいところだけど

とりあえず歌詞を見てくださいw

今更ですがコブクロの歌がいい♫_c0038436_1150547.jpg写真は最新作と前回のアレンジバージョンです
ネット編みのはこれからナイロンオーガンジーで内袋を着けるところ
こんな生地なかなか売ってないので買出しだw
メンズが被っても可愛かった?(笑)
今更ですがコブクロの歌がいい♫_c0038436_1152013.jpg









今更ですがコブクロの歌がいい♫_c0038436_11525387.jpg

by sakichan3936 | 2007-04-19 11:58 | knit kint sakitan