人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弁当箱バッグできたよ♪

昨日は雨の中ズビロの応援に行きましたが、
めでたくナビスコカップの予選敗退が決まりました(´∀`)
消化試合の大分戦のチケットを、すでに買っている人もいるらしく
お気の毒なことでございます

腱鞘炎にならないために、一日1時間だけパソコンを触ることにしました(笑)

弁当箱バッグできたよ♪_c0038436_18461437.jpg写真は、

できたてホヤホヤの夏用肩掛けバッグ
です
大きさは、ちょうど弁当箱くらい?
なので、弁当箱バッグと名前を付けましたww
こういうレトロな色合いが大好きで
この色合いはすでに2個依頼を受けてるので
あとは色違いで編む予定ですw
実物みたらちょっとかわいいよ?(自画自賛w)

それにしても、編む前から、形も見ずに
注文してくれる茅ヶ崎マダムンってステキ杉w
あ、でもみーんな、ちゃんとパートさんとかやってる主婦だからね(笑)
by sakichan3936 | 2007-04-12 18:57 | knit kint sakitan