人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落っことす日

三寒四温を繰り返し春が来るのねぇ
と、朝の寒さを名残惜しく感じる今日今日この頃です
北国の方は雪ですっころばないように気をつけてね♪

昨日、トモダチがわざわざお誕生日プレゼントを持ってきてくれました

 落っことす日_c0038436_9515881.jpg
*ベトナムの陶器で出来たお茶碗二組*


それなのに・・・


それなのに・・・


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんん( ノД`)


もらったその場でアタシが落っことして、蓋が割れますた_| ̄|○


ごめんよぉぉぉ



昨日はね、朝から紅茶のカップはひっくり返すわ
水筒の中栓をお茶の入った水筒に落っことすわ
まぁ、普段から手元は注意力が散漫なんだけど・・・
久々自己嫌悪の日でした 気をつけようっと

 落っことす日_c0038436_952471.jpg晩御飯は気を取り直して、
鮭ときのこの炊き込みご飯作りました♪

炊飯器の「炊き込み」コースで炊いたからか、めっちゃ美味しかった
うちの炊き込みご飯は、最初に具を炒めて下味をつけたのを米と一緒に炊き込みます
その方が味にコクが出て美味い気がするw
炊き上がったらバターを軽くからめて出来上がりです
by sakichan3936 | 2007-03-14 09:56 | グルメ