人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉ドイツ風芝生村

高校サッカー終わりました_| ̄|○
あ、いや決勝は明後日です
八千代、神村と応援していたチームが負けました

昨日はここに行ってました!!
千葉ドイツ風芝生村_c0038436_124586.jpg

千葉ドイツ風芝生村 じゃなくて

東京ドイツ

千葉ドイツ風芝生村_c0038436_1255796.jpg

アクアラインを使って行くと、都民及び神奈川県民は入園料がタダ
というのに釣られて行ってみたんだけど、
行ってみたんだけどね、ここが、な、なんでドイツ?!って感じ(笑)
千葉にあるのに、なぜ東京ドイツ村?
花が咲いてる時期だったらまだ良かったかもしれなかったけど
だだっ広い芝生を見にわざわざ行ったようでした(。→∀←。)
お花が咲いてる時期に行ったことある人居るのかな?
だとしたら感想を聞いてみたいわ~w
あ、でも菜の花は綺麗に咲いてたよ♪

というわけで、行き帰りのアクアラインは快適そのものでした♪
千葉ドイツ風芝生村_c0038436_1261553.jpg

なぜか楽しそうな男2人の2ショットがおかしい
by sakichan3936 | 2007-01-07 01:27 | ツーリング