人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールドのお財布で

来年は金運アップを目指します
風水で、金色、もしくは黄色のお財布を持つのがいいと聞いて
早速購入してきました
ゴールドのお財布で_c0038436_2063322.jpg
お歳暮で届いたJCBさんありがとう
ありがたく使わせていただきました長財布は初めて使うけど、これはとてもいい感じだった
牛革の型押しで、ゴールドのつや消しなのであまりギラギラ感もない
2007年の元旦の日が大安らしいので、その日に入れ替えします

この日は、横浜に行ってキハチチャイナでランチした後
結局、後輩と茅ヶ崎に戻って、行きつけの店をはしごしました(笑)

いつも寄ってるベトナム雑貨のお店で、ルームシューズ指輪を買い
アロマショップでオイルを買ったりしました
ゴールドのお財布で_c0038436_2052884.jpg
ゴールドのお財布で_c0038436_2054185.jpg












この2件は誰を連れて行っても喜んでもらえる、メッチャ楽しいお店なんだよ♪
茅ヶ崎に来てくれたら案内します(笑)
by sakichan3936 | 2006-12-25 20:09 | びーママのつれづれ