人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたが何モンかわかります

史上初の“踊るペンギン・ムービー”が全米を席巻!
『ハッピー フィート』全米初登場1位

あなたが何モンかわかります_c0038436_19585533.jpg

ペンギン好きな人には悶絶モノの映画みたいです!!
予告編 観ただけで失神しそうになりましたぁ~~
ぎゃわいすぎるぅううう♥♥

悶絶したあとは、『悶々占い』をどうぞ♪
あなたが何モンかわかります(笑)

ちなみにアタシは ホルモン でございました。

● ホルモンさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

↑↑ 赤い部分とお金に関してはまぢ当たってる ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

● さきたんさんの開運物まねは、壊れかけた扇風機です

 どんな物まねよヽ(;´Д`)ノ

皆さんは何モンでしたかw?

昨日国立に行っていたトモダチからもらいましたw
あなたが何モンかわかります_c0038436_19592940.jpg

by sakichan3936 | 2006-11-22 20:00 | びーママのつれづれ