人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほとんどびょーき

今日はエアコン入れるとちと寒いしかといって動くとあぢぃし
中途半端なんだよっヽ(`Д´)ノ
って突っ込みを入れたくなるようなお天気です

梅雨でツーリングがないと日記のネタがあまりありません
なので今日はまた買ってしまった器をご紹介♪
OL時代は靴とバッグを見ると居ても立ってもいられなくなって
つい買ってしまうという病気を持っていました
スフになった今ではそれが食器になりました

和食器が大好きなのですが
駅ビルに入ってる3coinsがいけません
ついついのぞいてしまって、1個300円なので手が出てしまいます

ほとんどびょーき_c0038436_12591688.jpg

でもかわいいでしょう? これで300円なら良くない?
もちろん1個300円だよ~重ねておいてあるけどもちろんバラバラで使います
大きさはボウルの方がちょうど丼くらいのサイズで
お皿はミートプレートくらいの大きさなの
このべっ甲色なガラスがたまんないぃ~~~♥♥♥

写真は涼しげなものを2枚w
水害に遭ったかえるさんがねずみさんを背負って避難してるところ
ほとんどびょーき_c0038436_12595388.jpg

治水の神殿(春日部市)行ってミテーーー

ほとんどびょーき_c0038436_1301380.jpg

by sakichan3936 | 2006-07-04 13:00 | びーママのつれづれ