人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊右衛門 風鈴♪

今朝駅のコンビニ行ったらコレ見つけたw

伊右衛門 風鈴♪_c0038436_12334057.jpg


今なら伊右衛門に風鈴ついてるよ~~~♪
なかなかいい音してまっせー
なくならないうちにコンビニに走ってくださいw

あとサントリーのHPにこんなお土産もあったよ
スクリーンセーバーも即効ダウンロードしちゃった

-----ところで皆さんはこんなことない?

いつもびーの散歩に行くときにね
必ずといっていいほどすれ違うお兄ちゃんがいるの
いつも紀伊国屋のう○ち袋を持っているので
我が家では「紀伊国屋」と呼んでいる

で、散歩行く時間なんててんでバラバラなのに
多分95%くらいの確率で会うんだよねぇ
ダーが1人で行くときは会わないんだって・・・
向こうも、うちがチャリ2人と犬一匹で散歩してるから
多分覚えてるんだと思うんだよね
でもだからといって挨拶するわけでもなく
一回なんかその人が連れてるポチ(柴犬)に吠えられたしヽ(;´Д`)ノ

こういうなんか時空を超えて縁があるようなないような人って
みんなの周りにはいない?

さっき見つけたかわいい画像♥
たったまらんっ~~w
by sakichan3936 | 2006-06-08 12:34 | びーママのつれづれ