人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優れものたち

昨日はお休みだったのでまた新しいもの仕入れてきたよ♪

こないだからTHALGOの化粧品使い始めてます
そして続々とTHALGOユーザーが増えてきてる模様w
茅ヶ崎マダムの間ではあっという間に広まるかもねぇ

アタシが今日仕入れてきたのはピーリング優れものたち_c0038436_1261029.jpg
古い角質を落とすアレですねw
小鼻の周りのブツブツとかって今までビオレのシート使ってたんだけど
あれって毛穴の汚れは確かに取れるけど
その後の毛穴が開きっぱなしになるんだって( ̄▽ ̄;)
し、知らなかったよ・・・そんなこと

で!!
使ってみました!!

なんぢゃこりゃ~~~!!

ボロボロボロボロボロボロボロボロ・・・・・・・

んでその後、つるんつるんつるんつるん♪♪♪ぢゃないですかーー!!!♥

たまげました

噂以上でした・・・ハイ


そして通勤用の籠も買っちゃったw これならお弁当も水筒も入るわ♥
優れものたち_c0038436_1265285.jpg


なぜか一昨日昨日と二日続けてもらったさくらんぼ♪
優れものたち_c0038436_1271183.jpg

                  一人さくらんぼ祭り中w
by sakichan3936 | 2006-06-07 12:13 | びーママのつれづれ