人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はだしのゲンはたまた裸足の季節

いやー昨日の昼間はバタバタしてましたヽ(;´Д`)ノ

メール便って宅急便と違って翌日配達じゃないって
皆さん知ってました???
業者によっても違うんだろうけど
郵便局のはもしかしたら速いかもしれない
うちの会社は佐○と提携してるから佐○のメール便使ってるんだよね
たまたま今回ちょっと急ぐ感じのメール便を先週の金曜日に出して
都内なのにまだ着かないって先方から連絡があってさー

佐○に問い合わせしたら
佐○のメール便は、一旦回収したのを郵便局に委託して
そこから先方に届けるから2,3日かかるっていうのよー

それを知らないでシャチョーが荷物を出しちゃったもんだから大騒ぎヽ(;´Д`)ノ
アタシも知らなかったけど急ぎの物はやはり〒パックか宅急便を使うのがベストですなぁ

というわけで前置きが長くなりましたが
だんだん、暑くなって来ていよいよ裸足の季節到来です♪
靴下もともとあまりスキじゃないし
もうこの季節でほぼ何処ででも100%裸足です
裸足といえば下駄
夏場の楽しみは下駄と冷奴と素麺と西瓜くらいのもんです
これから暑くなると思うとグッタリします

はだしのゲン
はだしのゲンはたまた裸足の季節_c0038436_1014180.jpg


実際コレ読んだことはないよ?どんな話?
今ってネットでこんなものも読めるんだねぇ

裸足の季節
はだしのゲンはたまた裸足の季節_c0038436_10141862.jpg


聖子ちゃんと言えばこれかw カラオケでよく歌いました♪

ペパーミント クーリング フットスプレー
はだしのゲンはたまた裸足の季節_c0038436_10143494.jpg


夏のマストアイテム!!
コレ、靴下、ストッキングの上からもスプレーできて超気持ちイィんだよ~♪
かれこれ10年くらい愛用してます
オススメ!! レモングラスも出たらしい
by sakichan3936 | 2006-06-01 10:15 | びーママのつれづれ