人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

民宿を開いた方が・・・??

民宿を開いた方が・・・??_c0038436_19464975.jpg

バナナチーズケーキが焼きあがる、ちょうどその頃電話が鳴りました

回遊魚メンバー其の一(しかも親子)
バイクのメンテナンス(無線の配線その他)の依頼でこれからうちに来たい旨

DVDを2本観てそろそろ退屈のピークに差し掛かっていたダーには渡りに船

其の一が到着した頃に、また電話が鳴る

回遊魚メンバー其の二(度々登場している夢の助)
来週からでかいプロジェクトが始まるからツーリングは自粛しますと言っていたのに、わずが1日目にして挫折(爆)
ケーキが焼けたよとのメールにすかさず反応してこっちに向かう旨
と言うのはブログ的にだけど、本当はいろんなお土産を持ってきてくれたのだw
夢ちゃんいつもありがとう

DVDを観てのんびりしていた時間がざっくりと終わり
そこから民宿のババァへと変身
夜は餃子だー5人だから70個も焼けばよかろう・・・
包んで包んで焼きました!! 
でも食べたのは5人で50個くらいかな?
あ、そうだ、その前にケーキ食べてたんだヽ(;´Д`)ノ
食べれるわけないか・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ご飯食べ終わると、其の一の娘(10歳)
アタシもケーキが焼いてみたいと所望
在庫してあった簡単ブラウニーケーキを焼く
これは粉にバターと卵足して焼くだけなので簡単だからお子様にもできる
それが焼きあがるのを待って、近所のスーパー銭湯に行く
お風呂セットは全員(なぜか)持参しておりました ウハハ

お風呂から帰ってきたのが12時過ぎ
そこから布団敷きやら寝袋隊も登場し思い思いの場所で雑魚寝

朝は豪華絢爛(嘘)和洋折衷朝飯を食え食えと出しまくり
10時過ぎにお出かけ
回遊魚メンバー其の三、ハーレー乗りのトクサンお家で
其の一のメンテナンスの続きをやる
其の三の家で妻二人はやることがないのでだらりんこ昼寝
夜は其の三の妻特製のキーマカレー温玉乗せを頂いて帰る♪

あーーーーー忙しかった!!
土日、濃すぎっヽ(;´Д`)ノ

というわけで英気を養ったのでまた今日からがんがりますよ~
民宿を開いた方が・・・??_c0038436_19472876.jpg

ケーキ食べかけだし
民宿を開いた方が・・・??_c0038436_19473746.jpg

ペンネは一昨日のだし・・・(;´▽`A``


追伸:ナビスコでジュビロがまさかの決勝トーナメント進出が決まりました(;´▽`A``
by sakichan3936 | 2006-05-22 19:48 | びーママのつれづれ