人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャバン?


ギャバン?_c0038436_10293943.jpgちょいと!これもう食べた?
デカイ胡椒ぢゃないよ?
GABANのポテチだよぅ~♪ブラックペッパー味とチリパウダー味だよ~♪
ピリ辛好きにはたまらんよー

今朝駅のホームに立ってたら、白い杖を突いた紳士が立っていました
左右確認するも止まるわけでも歩きだすわけでもない
?と思っていたら、声を掛けられました
聞けばいつもと違う時間の電車に乗ったら15両編成でいつもと違うポイントで降りたらしく階段がどちらにあるか分からないということでした
階段まで一緒に歩いたら「あぁ分かりました、ざわめきが聞こえてきますね、ありがとう」と言われました
目が見えない人にとって音は非常に重要なんだと改めて思いました
どこかで同じように迷ってるような気がする人を見かけたら声を掛けてあげようと思いました♪
ちなみにダイヤ改正で乗る予定だった電車に乗りそびれた結果の出来事でした♪
by sakichan3936 | 2006-03-23 10:29 | びーママのつれづれ