人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマでびゅ~ん♪

本日(17日)のランキング12位のうお座です
今日はトラブル続きだそうです
会社のPCがいきなりメールの送受信を拒否しましたヽ(`Д´)ノ
ムムム・・・とトラブルシューティングを色々読んだ挙句、再起動でなんなく回避
しかしそれに費やした時間、約30分 (_△_;〃 ドテッ!
やはりめざまし占いはよく当たる・・・

昨日もまた地元をフラフ~ラ
取り置きしてあったスカート・下駄を買いに行き
トモダチの行きつけのショップに遊びに行く♪
そこで前々から興味のあったアロマの説明聞いたり
デドックスのお話やらタルゴの話で大盛り上がり

帰宅後、アロマとかが苦手なダーも
付けていることに全然気づいてなかったw
けど、もの凄いいい匂い~~♥♥
アロマでびゅ~ん♪_c0038436_0295797.jpg

アタシが買ったのはPEACEというオイルで睡眠とか
わんこの精神安定なんかにも効くオイルが調合されているらしい

タルゴの化粧品はきっとエステなんかに行ったことがある人は
知ってたりすると思うけどフランスのタラソテラピーで使うヤツね
ここのクレンジング使ったらやめられないという人も多いw
アロマでびゅ~ん♪_c0038436_0303465.jpg


オーナーと昼ごはんに一時帰宅したオーナーのダンナさんと
しばし談笑のち2時過ぎにトモダチの家に帰宅
トモダチからリクエストされていたおいなりさんを作って遅いランチ
アロマでびゅ~ん♪_c0038436_031124.jpg

お土産のシフォンケーキは夜ご飯のきのこのパスタの後に食べました♡
アロマでびゅ~ん♪_c0038436_032074.jpg

幸せな1日でした

*おまけ話*
 このショップのオーナー夫妻は脱サラして数年後に
 東京から茅ヶ崎に越してきて今のショップを始めたそうです
 オーナーもダンナさんもそれまでのデジタル高速な生活を捨て
 スローライフを満喫しておられます
 とっても素敵なご夫妻だったなぁ~
by sakichan3936 | 2006-03-19 00:33 | びーママのつれづれ