人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンニュイ

家に居る分には雨はそんなに嫌いじゃないです

             
アンニュイ_c0038436_10174121.jpg


雨ってなぜ「アンニュイ」な気分になるんでしょうね
「アンニュイ」でググってみたらアニメ系のサイトが多くヒットしたのは何故だろう
若かりし頃「アンニュイ」なイメージに憧れて
ちょっとブルーなオーラを出してみたが「眠いの?」としか言われず・・・
「アンニュイ」な人、細くて色白でちょっと影があって物静かで・・・
基本キャラが無理があるのですね、きっと
犬にも「アンニュイ」があるかもしれないけどうちの犬はこれが精一杯

             
アンニュイ_c0038436_1018442.jpg


             「アンニュイ」というよりただ眠いだけ

     「アンニュイ」とはちょと違うけど最近お気に入りのシュールなCM

アンニュイ_c0038436_10182996.jpg


ハイジ
「チューリッヒのスーパー自動車保険では、テレビやインターネットで最大7000円もおトクなのよ!」


おじいさん
「車もパソコンもうちにはないだろ。」


ハイジ
「ハロースイス~」
(有頂天になったハイジは椅子の上でライブドアオートのように回転している)

      
おじいさん
「座って食べなさい」
(具体的な台詞は少々違うかもしれない)



【写真】
アンニュイ_c0038436_10185763.jpg
アンニュイ_c0038436_10191357.jpg
アンニュイ_c0038436_10193747.jpg
こないだ集会に行ったときに雑誌のカメラマンがブログのリクエスト画像用にうちのバイクを撮ってくれました

そしたらその写真にちょと面白い加工を加えてくれました♪
色が変わるとイメージ変わるねw
by sakichan3936 | 2006-02-17 10:24 | びーママのつれづれ