人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CD買ったわ~♪&中華街

タワレコでCDゲット!!
CD買ったわ~♪&中華街_c0038436_12272172.jpg

Black Eyed PeasのMONKEY BUSINEES
BEASTIE BOYS
ALANIS MORISSETTE


モンキー以外のはベストだね~
そして今日、Tokuさんからエムネムとデスチャも届く予定♪

昨日はチョーひさし彫りに元町をブラブラ~
でも元町って、店が開くのが遅いのねっ!!
早くても10:30、遅いと11:00くらいなんだよ~
なんだかどんどん衰退の一途を辿っている街ですなぁ

平日で空いてたので順海閣へ行ってみたw
最近の中華街って、ランチとかどの店も安いのねー
700円前後で食べられるのね♡
CD買ったわ~♪&中華街_c0038436_12275986.jpg

昼からヤムチャコースとか食べられないのでランチにしてみたよ
おいちかったーw
中華街イクと必ず注文するのはしゅうまいと焼きそばw
自分では作れない味だぁ~~~
お約束の関帝廟をチラっと見て帰りました
CD買ったわ~♪&中華街_c0038436_12281592.jpg

by sakichan3936 | 2005-12-21 12:29 | びーママのつれづれ