人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調味料バトン

ちょっと面白そうだよw

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません

 目玉焼き・・・塩・コショー
 納豆・・・・・付属のタレ・カラシ
 冷奴・・・・・醤油・わざび
 餃子・・・・・ポン酢・ラー油
 カレーライス・nothing
 ナポリタン・・粉チー
 ピザ・・・・・タバスコ(必須)辛いオイル 
 生キャベツ・・ドレッシング(たまにマヨ)
        キューピーのテイスティシリーズがスキ
 トマト・・・・nothing
 サラダ・・・・・ドレッシング(たまにマヨ)
        キューピーのテイスティシリーズがスキ(イタリアン&和風)
 カキフライ・・タルタルソース(必須)レモン ソースはいらん 
 コロッケ・・・nothing
 天ぷら・・・・塩・時に天つゆ
 とんかつ・・・とんかつソース少な目・カラシ多目
 ご飯(おかず無しの時)
        塩のみ(調味料だけでしょ)
        何をかけてもいいなら絶対ふりかけw


【Q2】周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

    そうめんのつゆにマヨ(んまいんだってば!!)
    最近は大人になったのであまりやってないよ(呆)

 
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?

    コロッケにどばーっとソースをかけること
    トマトにドレッシングをかけること(トマトの味台無しじゃん 泣)
    目玉焼きにソース(アタシの中では絶対ありえない)
    千切りキャベツにとんかつソース(泣いていい?)

 
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

    5人にしぼるの?
    アタシにはそんなことできないっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
    みんな答えてね~w
by sakichan3936 | 2005-09-08 14:51 | グルメ