人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがためいわく?

朝はなまるマーケットを見ながら仕度してます
今朝のゲストはとよた真帆でした

家でめだかを繁殖させているらしく(ウソ)
一時期500匹くらいいたそうです
そして彼女、おもむろに何をするかと思ったら

「薬丸さんにも持ってきたんですよ~(ニコリ)」

エ・・・?
しかもめだかの稚魚ですよー(数匹)
やっくんの家で繁殖しちゃうぢゃないですかー
なんでも彼女、金運がUpするからって
めだかを飼っているらしいのネ

「だから薬丸さんに効果があるかどうかはわからないですぅ~(再びニコリ」

やっくん最後の最後に(小さく)「ありがとうございました・・・」って言ってた

こういうありがためいわくってあるよね
自分も気をつけようと思いました(・∀・)
by sakichan3936 | 2005-07-29 12:57 | びーママのつれづれ