Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

価格.com

春一番に吹き飛ばされそうな午後・・・(吹き飛ばない 絶対)

社長「価格.comって知ってる?(新聞記事を持って)」
    http://www.kakaku.com/kaden/
あて「ハイ 知ってまんがなー」
社長「そうなんだ、安いの?」
あて「安い店を探せるんですよーw」
社長「じゃさ、じゃさ、調べてよ~」
あて「ほいさ♪」

こうして春一番の中
穏やかに時が過ぎてイク会社なのでした。
[PR]
# by sakichan3936 | 2005-02-24 23:57 | びーママのつれづれ

日曜日は

雨でツーリング中止になりました(T_T)
雨が降ると退屈するダーは買い物に行きたがります。
そして本日のお買い上げは電動シュレッダー
前々から明細書などを捨てるのに使いたかったのはありますが、
本人ご満悦でシュルシュルシュル~
c0038436_23553261.jpg

[PR]
# by sakichan3936 | 2005-02-24 23:55 | びーママのつれづれ

犬種の違い?

先日ベイサイドマリーナに行ったとき
併設しているマリーナのヨットの上にゴールデンがいました。

飼い主がヨットの中を片付けているのをじっと待っていました。
切ないくらいいい子にしてお座りしてるんですわ。
c0038436_1255544.jpg
c0038436_1282620.jpg


びーがじっとしているのはヒーターの前ですが・・・何か?
[PR]
# by sakichan3936 | 2005-02-13 12:10 | びーママのつれづれ
梅も桜もちらほら咲いてましたw
さすが静岡!

c0038436_10191037.jpg
海をバックに写真を撮ってみたり♪

あたしはカメラマンなのですわw

夜は夜で茅ヶ崎の「鐙(あぶみ)」に行き
イケメンのお兄さんの作るラーメンに舌鼓w
この店かなりんまいので
もし行きたい人はメッセおくれw
場所を教えてしんぜますw
c0038436_10194773.jpg

[PR]
# by sakichan3936 | 2005-02-01 10:19 | びーママのつれづれ
c0038436_1014949.jpg
ショートではちょこちょこ出かけてたけど、ロングツーは今年初でございました。
今回はWタンデムツーということで、うちと同じバイク(色違い)と2台で東伊豆まで行ってきました。
天気予報に反して意外と暖かく、とても楽しいツーになりました。

今回のお題は「東伊豆で700円の刺身定食を食べる」でした。
目的の東伊豆までは渋滞もなく12時半に到着。
普段は予約を取らないという「和久」にしっかり予約済みw
その店はランチメニューすべて700円!

刺身定食
とんかつ定食
しょうがやき定食
さばの塩焼き定食
海賊カレー(これだけ特別800円)
(この海賊カレー、只者ではありません
 ごはんがなんと!イカ墨ごはんなのですぞ)

昨日はこのようなメニューでした。
写真でわかると思うけど半端じゃない量です。
味もんまいし、言う事なしですねー
腹いっぱいになったけど、
とりあえず伊豆高原まで来てるのだからと(意味不明)、
ケーキのおいしい店に行きデザートまで食べてきました。

夜は夜で・・・ツヅクw
c0038436_10142169.jpg
c0038436_10143227.jpg

[PR]
# by sakichan3936 | 2005-02-01 10:15 | びーママのつれづれ

寒すぎ;;

昨日はあんなに暖かだったのに今日は極寒;;
伊豆までツーリングの予定でしたが行けるわけもなく
とりあえず鎌倉までちっと走りに行くかぁ~と。
途中で小雪が舞ってきました(呆)。

悔しいので若宮大路沿いにあるアトリエ・バニラで
ロールケーキを買い(地方発送してるw)
葉山のサンルイ島でさくらんぼのクラフティを食べてソッコー帰ってきました。
c0038436_20323231.jpg
c0038436_2032567.jpg

[PR]
# by sakichan3936 | 2005-01-24 20:32 | びーママのつれづれ

トラウマ

c0038436_20304461.jpg
一昨日、びーがファンヒーターを倒したんですね。
正確に言うとコードに足にひっかかってバタンと倒したのさ。
で、「うわっ」ってあたしが叫んだと同時に
ダーがびーの頭をピシッと叩いたの。
めったに吠えないびーが「キャン」って鳴いた。
そんなに痛かったのだろうか・・・

で、その後も昨日の朝もヒーターに近寄らなくなって・・・
あんなに大好きなヒーターなのに。
トラウマになっちゃったらどうしようーー

と思っていたら、今朝は何事もなかったように
ヒーターの前で寝てましたw
よかったよかった。

でも体罰はいけないんだって。
言葉でちゃんと叱らないといけないって。
わかっちゃいるんだけど
とっさに手が出たダーだったようです。
[PR]
# by sakichan3936 | 2005-01-24 20:30 | びー

ピェンロー

c0038436_0461831.jpg
ある人から教えてもらったゲキウマ鍋を作って見ました。
http://www.yui.or.jp/7jigen/club/penro1.html

説明は要りません。
マジ、ゲキウマでした。絶対食べなきゃソンw

先日、ダスターがないないと騒いでいたあたし。
結局冷蔵庫から出てきたんです(汗)。
(ダスター持ったまた物をしまってそのままダスターも冷やしていたらしい)
で、本日もまたダスターがないです。
まず冷蔵庫を開けてみる。←ダー呆れ顔・・・
ない。
ムゥ~~どこいったんだろう・・・
はっ!と気づいた先は
「こたつ」です。
お盆にダスター置いてて、お盆だけ片付けたんだ。
きっとある!
コタツ布団の下でほんわかあったまったダスター発見w
すっかり湿気のなくなったダスターがそこにはありました。
[PR]
# by sakichan3936 | 2005-01-21 00:46 | グルメ

ブログ始めました

ニッキをブログに変えてみました。
今後ともご贔屓に♪
c0038436_0163139.jpg

[PR]
# by sakichan3936 | 2005-01-21 00:17 | びー