Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー

<   2007年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

c0038436_11183944.jpg

朝からやたら情報番組でかぼちゃを特集してると思ったら、
今日はハロウィンなのね~♪
そもそもなんで、あのかぼちゃをくりぬいて魔よけにしようなんて思ったんだろー
あとでかぼちゃでも買って来るかなw

そそ、主婦しか見れない時間帯の情報番組でね、ちなみに8ch
今やってるその番組のメイン司会をしてるのが、
アタシってホラ、こんなにロハスってるでしょ~~~♪オーラ全開の
高樹沙耶さんなのねw

なんだかいまいち趣旨がとんちんかんな番組なんだけどさ、
その高樹沙耶さんのヘアスタイルやら、被り物やらがもうめっちゃ斬新なのっ!!
今日なんて、ハロウィンのかぼちゃ色のニット帽被っててねw
でも意外と被りこなしちゃってるんだよね~
さすが、素潜りでチャンピオンなっただけのことあるね
てか、今ブログ見たら、ヒャダッ アーバンボヘミアンだって ケラケラwww
http://umoja-lani.sblo.jp/


【コラム】 オートバイ業界に大変化新排出ガス規制の中身とは

これって、今乗ってるバイクはどーなるんだ?!

フジ系土曜ドラマ「SP」…本広監督6年ぶり復帰

絶対観るっ!!

JR九州のICカード乗車券、名称は「SUGOCA(スゴカ)」

すごかぁ~~~~あまりにもベタでウケルwww
c0038436_11185038.jpg

写真は、今朝散歩の時に見つけた、季節はずれの朝顔と
朝○新聞の契約ありがとー景品のビジネスバッグ(意外と軽くてよさげw)
[PR]
by sakichan3936 | 2007-10-31 11:19 | びーママのつれづれ

犬も人間も一緒なのね

c0038436_18483874.jpg

日が短くなってきましたねぇ~
夕方のお散歩から帰る頃にはもう真っ暗です

今日は久々にびーの息子、茶呂くんに会いました♪
そこで、最近びーが、朝、夕、晩と3回お散歩(おしっこ&う○こ)に行くようになったんだよねぇって話したら、茶呂くんは4回行ってるということでした
家の中でおしっこするコは、いつでもおしっこできるけど、
うちみたいに絶対外でしかしないコは、おしっこ行きたくなるとクンクン鳴きだすんですね
そして、そういう時のびーの肉球は必ず

・・・湿っている・・・

ということに、びーを5年飼ってて最近気づきました(;´▽`A``

人間も我慢したりしてると冷や汗とか出てくるでしょ
手もだんだん冷たくなってきたりして

ワンコも同じなのねぇ

そんなワケで、最近は朝6時過ぎると決まってアタシを起しに来ます
湿った手でトントンするのですぐ分かります
これから朝6時の散歩は寒そうだなぁ・・・
[PR]
by sakichan3936 | 2007-10-30 18:49 | びー

プロのお仕事

c0038436_22847100.jpg

今日は大磯でバッグ作家さんの個展を見てきました♪
http://www.00027.com/
展示即売もしていた個展だったのですが、
プーの主婦にはちょと手が出ないお値段だった(;´▽`A``

でもその作品はどれもこれも素晴らしく可愛くて、
お金が有り余るほどあったら全部買い占めたかったくらい(笑)
もともとはメルローズのチーフデザイナーをされていた方の作品だけあって、
その色使いやデザイン、機能性どれをとっても、さすがのプロのお仕事でした!!
c0038436_2282883.jpg

本に載っていたバッグが実際に触れて、帽子なんかも被らせてもらえて幸せだったぁ
c0038436_2285681.jpg

アタシも頑張ってカワイイ作品作るぞー!! って思いながら帰ってきましたw
[PR]
by sakichan3936 | 2007-10-28 22:09 | knit kint sakitan

先にあらすじを読む男

今日も雨なのでダラダラ連続
たまにはこんなダラりんこした週末も悪くないぞ~♪

朝イチで『エラゴン』という映画を観ています
アタシはパソコンやりながら隣で観てるわけですが、
始まって5分であらすじを読んでる人がいます(笑)
その通りになったらまぢウケルんだけどwww

ていうかこの手の映画にジェレミー・アイアンズやら、
ロバート・カーライルやらが出ててびっくらこいた(笑)

午後からは新潟戦を観る!!
新潟まで遠征してる人、魂送るからねぇ~~~~!!!
[PR]
by sakichan3936 | 2007-10-27 11:12 | 映画

それは枕じゃないぞ

c0038436_11104554.jpg

毛糸は君の枕じゃないぞ
昨日はダーが休みやった
お天気も悪かったので、ダラダラしてたら1日が長い長い(笑)
[PR]
by sakichan3936 | 2007-10-27 11:10 | びー
c0038436_20355757.jpg

バッグまた出来た♪
こないだ偶然見つけたお店で買った、ペルー製イタリー製の糸で編んでみたw
やっぱ輸入糸はかわゆぃな~ また買い足してこようっとw
[PR]
by sakichan3936 | 2007-10-24 20:36 | knit kint sakitan

恐るべし坂上忍

オニオンスライス「現代病」
http://www.youtube.com/watch?v=1ZH5fi_p54M

日本語ってムズカシイアルネ~
最後の、下北沢『と!!』で爆笑しますたw

早野監督も今季限り、後任は桑原氏
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/10/22/03.html

ちょっとコレ・・・節操なさ杉┐(´-`)┌

びーは最近太りますた
c0038436_12554242.jpg

[PR]
by sakichan3936 | 2007-10-24 12:56 | びーママのつれづれ
金曜の夜までは結構な雨が降っていたショーナンも、
土曜の朝には晴れて、朝はぐっと冷え込んでいたけど、だんだん気温も上昇♪
待ち合わせの7時半には全く持って集まらないのが我が仲間たちでして(;´▽`A``
ていうか、お見送りの阿部ちゃんがイチバン先に到着してるってどういうこっちゃwww
阿部ちゃんゴメンネぇ~(真ん中のが阿部ちゃん)
c0038436_21334183.jpg

予定を1時間遅れて8時半に出発
1国~海岸線をのんびり走っても幸い道が全然混んでなくて
お昼食べる予定の店に着いたのは開店前の11時
ちょいと早めのお昼を食べましたw 

おお田http://www.ito-ohta.com/
ここの焼き魚とかお刺身はまぢ美味いです アタシはキンメの煮付け食べました
c0038436_21341739.jpg

c0038436_21342892.jpg

午後は、サイクルスポーツセンターで中野浩一の気分だけ味わう(笑)
c0038436_21344429.jpg

ここって、昔はそれなりに流行ってたらしいけど、今はも~ダメだねぇ~
他に観光するところがなくて仕方なく行ったけど、ダメだこりゃでした

そんでもとりあえず400Mピストだけ体験したいっていうので
選抜メンバーの3人が走ってみた
本人たちはそうとうなスピードで走ってるらしいのですが、
どうみてもサイクリングサイクリング♪にしか見えませんwww
注)長いので適当に止めてねw
http://www.youtube.com/watch?v=_9eDfLgDRb4

宿で温泉に入りご飯を平らげたら後はメインイベントの

翌日は、駿府城まで足を伸ばし、わさび漬けを買って、
げんこつハンバーグを食べてから帰ることにしました

半分のメンバーは途中で帰り、残った3台4人でまずは駿府城
c0038436_21371766.jpg

初めて行ったんだけど、ここ、ほんと何もないのね~(笑)
城跡ってだけで、今は公園になってました~w
そんでも、紅葉したら結構キレイなんだろうなw
c0038436_213811.jpg

散策終わって静岡駅まで出て、駅ビルでわさび漬けを買い、
げんこつハンバーグ食べて帰りました♪

帰りの東名は相変わらず大井松田ー横浜青葉まで渋滞40キロ
厚木まで東名で帰れることって10回に1回くらいだぞ むぅぅぅ
c0038436_21391597.jpg

駿府城で会ったワンコ名前はゴンちゃんだった(笑)

これ以外の写真はコチラのアルバムで♪
http://picasaweb.google.co.jp/sakichan3936/AgfZFE
[PR]
by sakichan3936 | 2007-10-23 21:54 | ツーリング

目がシパシパする

c0038436_13213145.jpg

目がシパシパする

編み編みのしすぎかもしれない
パソコンの見すぎかもしれない

昨夜、肩がこるというダーのカタモミをした
そしたら自分の肩がこったヽ(;´Д`)ノ

目がシパシパするのはそのせいだ、きっと

そういうことにしておこう

写真はいつもと違うのがいいと思って、びーの裏返し(恩返しの方がほんとはいい)

明日は修善寺の保養所まで一泊ツーリング行ってきま~す♪
雨男が居るのでお天気だけが心配でーす(笑)
[PR]
by sakichan3936 | 2007-10-19 13:21 | びーママのつれづれ

手が速い

手が早いじゃないのよ(笑)

一日中編んでてよく飽きないねーと思う方もいらっしゃるかもしれませんが
ほぼ全く同じものを編んでないので、飽きないのよ、これがwww

職人さんとかも毎日毎日同じことやってんだよねー
職人気質だったのか、アタシ(笑)
今回もレトロな色合い、しかも水泳キャップみたいな、’60年代っぽいデザインです
c0038436_22112323.jpg

毎晩ニュースの時間が終わって、WOWOWでもいい映画がやってないと
BSJの”モントルー・ジャズ・フェスティバル”という番組を観ています

昨晩のラインナップがめちゃくちゃよかった
http://www.youtube.com/watch?v=KI5r1rtuxCs

その中でもDavid Waltersっていうアーティストが最高だった
Gotan Projectのメンバーでもある?人らしんいんだけど、
パーカッションやらギターやら、もちろん歌もクールでしびれますた
[PR]
by sakichan3936 | 2007-10-17 22:12 | knit kint sakitan