Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー

<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

エコな体になりました?

昨日は3-0で勝利という夢のような試合を観て帰りました♪
久しく観てなかった本来のズビロの試合で楽しかったなぁ
昨日もらったチケットはメインスタンド席の年間シート
屋根も付いているので、雨でも濡れずに観戦できました
しかもタダで飲める珈琲つきw
ピッチにも近いので写真も撮り放題♪
好きな選手中心に撮って来た~
c0038436_23183149.jpg

c0038436_23184133.jpg

c0038436_23185019.jpg

昨日はあいにくの雨だったので、仕方なく車で行ったわけですが、
往復400キロ強の距離を車で走るのは久しぶりで、もの凄く疲れました
普段バイクで行く時はこんなに疲れないのに、
体がすっかりバイク体質になったようで(笑)
車の方が座ってられるし、一見楽なように見えますが、
実際は、体の自由はあまり利かないんだよねー
バイクの方が全然疲れないっておかしい?www

高速代だって、ガソリン代だって、バイクだと半額だしね~
ふところにも優しいんだよね♪エコだwエコwww

そんなワケで、帰ってきてご飯食べて、
アフターゲームショー観てたらそのまま爆睡
相当疲れてたようです(;´▽`A``

今日のお題は「びーとオジサン」(笑)
c0038436_23202774.jpg

[PR]
by sakichan3936 | 2007-09-30 23:20 | サッカー

癒されてください♪

お天気悪いで~す@ショーナン
ちょっと冷やっこくて、カーディガン着てます
帽子熱が止まりませ~~~~んwww
c0038436_13301723.jpg


朝から癒されました
音が出るので会社で見てる人は音量下げましょう(笑)

どうぞご覧ください
動物おもしろムービー*ハプニング集
○子供の笑い声がカワユスwww
http://www.youtube.com/watch?v=WYnmWFv8DIc

まるでコメディのようなサッカーハプニング集 CheeZ チーズ
○細かいところをよーく見ないと分からないけどジミーに笑えます
http://www.youtube.com/watch?v=SZ36dbvnY-Y
[PR]
by sakichan3936 | 2007-09-27 13:31 | knit kint sakitan

秋になると

なんでもかんでも秋ヴァージョンが出てくるよねw
ま、そういう期間限定物に弱いんですぐ買っちゃうんだけどw
c0038436_1211576.jpg

これ美味しかったよぉ
きのこバター醤油風味

さっき桑原茂一のクラブキングサイをのぞいてたら
懐かしいものアップしてた
http://www.clubking.com/news/10all_about_media_clubking/

もの凄く一部の人にしかウケません
音も出るので会社で聴く人は気をつけてね♪
http://web-cache.stream.ne.jp/www11/clubking/radiocck_02.m4a

①スネークマンショーとかプリズンブレイク知らない人には分かりません
あしからず
スネークマンショー「病院」コラボ*プリズンブレイク
http://www.youtube.com/watch?v=3Qw3uJIiFNM
②お食事中には見ないでください
咲坂と桃内の「今夜はごちそうさま」
http://www.youtube.com/watch?v=5QZn8-CbEdI
[PR]
by sakichan3936 | 2007-09-26 12:04 | びーママのつれづれ

おおむね健康らしい♪

ずーっと混んでて繋がんなかった


体内メーカー



我が家はとりあえず、なんとか健康家族らしい♪

上から、アタシ、ダーリン、びー
c0038436_18523825.jpg

c0038436_18524975.jpg

c0038436_1853094.jpg

呼吸器系と腸は確かに弱い・・・
でも膀胱が『粋』だから許してね ひゃひゃひゃ

ダーは確かにちょっと疲れが残ってる感じ・・・

びーは常に空腹で、そのせいで胃が真っ赤なのか
そして、『毛』っていうのがウケルwww

さぁ、みんなも自分の健康チェックしてみよー!!

オマケ

c0038436_18545414.jpg


やっぱりね・・・(´∀`)
[PR]
by sakichan3936 | 2007-09-24 18:56 | びーママのつれづれ
今日は清水まで干物と鰹節の買出しと、
恒例のお寿司を食べにちょろっと走ってきました♪

朝の9時までに高速に乗ると、今ってETCだと半額割引中なのね~
秦野中井から清水まで1100円だったよぉw得した気分w

お寿司はいつもの通り大変美味しゅうございました
旬の秋刀魚の握りがトロトロ~~~w
c0038436_2048362.jpg

魚河岸に移動して、いつもの鯵の干物と鰹節買ったりしてたら、
干物のお店にが居た!!
c0038436_20475715.jpg

きもちわるぅーーー( ̄▽ ̄;)
なのにみんなへーきで手で持てるんだよっ(笑)
その店で、牡蠣を開いてくれるって言うんで食べたw
1個100円、美味ー♥♥♥
c0038436_20484632.jpg

今日久しぶりに一緒に走った33オちゃんという男子が
後ろに乗せる子を募集してます(笑)
せーっかくハーレーのデカイの買ったのに、
一人で乗るのモッタイナイアルネw
誰かおらんかえ~www
c0038436_20482149.jpg


びーはお留守番でちょっとイジケテた・・・(;´▽`A``
c0038436_20491351.jpg

あ、書くの忘れてた

途中、富士のSAで休憩してたら、なにやら真っ黒なゴッツイバスが到着
ワラワラと降りてくる人はみんなデカイ
なんだなんだと思ってたら、最後の方で、藤波辰巳さんが降りてきた!!
でもなんか、どこか悪いような感じの歩き方だったなぁ・・・
どっかやられてる・・・って感じで、声かけられなかったヽ(;´Д`)ノ
c0038436_20493539.jpg

[PR]
by sakichan3936 | 2007-09-23 20:50 | ツーリング

暑いけどニット帽

こないだテレビで一青窈が歌ってる時に思った

一青窈は、マラソンの松野明美に似てる!!
c0038436_12503610.jpg

c0038436_12504482.jpg

歌ってる時の顔がソックリだった

ま、どうでもいいんだけどwww

c0038436_12522457.jpg

まだまだ暑いんだけど、暑い中ニット帽編んでるのよ
だから自分で試着とかするたびに大汗よぉぉぉ
c0038436_12524367.jpg

c0038436_12525574.jpg

今年は~キャスケット、ハンチング中心で編んでますの~
イマイチ参考にはならないけど、被るとこんな感じ♪
c0038436_12531150.jpg

[PR]
by sakichan3936 | 2007-09-21 13:12 | knit kint sakitan
英HMV もっとも感動した映画ランキング発表
http://www.eigaseikatu.com/news/0/30630/

1 『ショーシャンクの空に』(1994年) フランク・ダラボン監督

2 『シンドラーのリスト』(1993年) スティーヴン・スピルバーグ監督


なるほどなるほどw
1位2位は頷けますねぇ
今流行ってるプリズンブレイクが、
ショーシャンクの時の拘置所を使ってたり、
同じ様な構図のシーンがちょいちょい見られることからも、
かなりこの映画を意識してることが分かるよね

シンドラーのリストは、大好きな俳優さん
リアム・ニーソンが主役でほんとに素晴らしかった
映画館出た後、ラーメン食べながらも涙が止まらなかったなぁ(笑)

でも、自分の中の1位だとどうだろう…なんだろなw
ちょっと考えとこw


さて、タイトルのびーがお父さんになった日はね、
別にびーにお嫁さんが来たとか、そういうのではありませんwww
その可能性はないでもないのよ?まだ玉玉あるしw
でもまー彼は一生独身だろうな

先日日記で紹介した、ちびーの茶呂と昨日また会ったのね♪
茶呂の飼い主さんは、
本当にあれから毎日デジカメを持って散歩してたらしい(笑)
c0038436_1161691.jpg

速攻カメラを出して撮影に大はしゃぎw
しかしビーグルの性として、じっとしていられない
おかげで撮った写真はどれもブレブレ┐(´-`)┌
大小取り揃ったワンコの周りで、2人してギャーギャー
端から見たら変な光景だったろうねぇ
c0038436_1164575.jpg

そうこうしてると、巨大な乳母車に乗ったベン君登場
ベン君は、歩くことができないので、飼い主さんがいつも乳母車で散歩してる
時々下ろしてもらって、だっこ紐状態でオシッコしたり歩いたりしてる
こんなの↓
c0038436_1144783.jpg


ベン君の飼い主さんが、茶呂とびーにもおやつをくれた
でもびー食べなかったヽ(;´Д`)ノ
うちでも好きなものしか食べないけど、どんだけグルメなんぢゃwww
申し訳ないので、「なんか遠慮してるみたいで食べませんわー」って言ったら、速攻茶呂が食ってた(笑)

そして帰り際、茶呂サイト持ってることを聞きつけ見に行きました♪
そしたら茶呂の父ちゃんになってましたw
茶呂がしゃべってるスタイルのブログが面白いw
茶呂のお母さんは長崎の宇久島というところ出身らしい
だから初対面でも馴染みやすかったんだねぇw
宇久島の写真とかもとーっても綺麗だったよぉ♪

ここに引っ越してきて、初めてお友達が出来て嬉しいのは
アタシの方だったかもしれません
すでに友達と思ってる(笑)

c0038436_18244382.gif
人気blogランキングへ
[PR]
by sakichan3936 | 2007-09-20 11:09 | びー

夏秋混在だわよ

ここんとこ、夏がリターンしててあぢかったショーナンですが
昨日、今日はぐんと涼しいの~
でも明日からまた暑いらしい_| ̄|○
関西より西は、まだまだ残暑厳しいらしいねぇ?
早く秋が来ればいいねー

さて、昨日の昼頃まではちょっと蒸し暑かったので、
昼に冷麦の納豆キムチ乗せを食べました
c0038436_1051222.jpg

これ、今夏たびたびお世話になったメニューです♪
納豆で腹が膨れるので、ひやむぎが少なめで済みます

お昼ごはん済んだら、だんだん風が出てきて一気に涼しくなった

そこで、編みかけだったニット帽を仕上げました
秋初のニット帽♥
c0038436_10514725.jpg

これはメンズ用なのでちょっとゴツイ感じだけど、
額のあたりが2目ゴム編みになってます
普通は縦向きのゴム編みが主流だけど、それを横使いにしてみました♪
カナーリ暖かそうでしょw
デザインは、マイミクのなるちゃんのを真似てみましたw

夜は、イケパラを観るのを楽しみに、
新じゃがとニンニクの芽の炒め物作りました
c0038436_10521443.jpg

新じゃがはなかなか火が通らないから、レンジでチンしてから炒めます
そうすると味もあっという間にしみるんだよねw
美味しかったけど、朝からアチコチでプップープーです(笑)

c0038436_18244382.gif
人気blogランキングへ
[PR]
by sakichan3936 | 2007-09-19 10:52 | knit kint sakitan

初老なのかね

3連休は何処かへ行こうにも、高速、主要幹線道路がどこも混むので
うちらは大人しくしておりましたが、皆さんは何処かへお出かけでしたか?

今日、散歩の帰りに、つい最近越してきたお隣さんに玄関前で遭遇
ワンコを飼っているのは知ってたんだけど、よくよく聞いたら
チワワ仏ブル(ブリンドル×1+パイド×1)、ネコ
合計4匹を飼っていることが判明www
アパートで、どんだけ~~~~~って感じ(笑)
そんなお隣の奥さんは元ヤン風のかわいい顔で、しかも山女だったwww
c0038436_227169.jpg

奥さんと話し込んでてすっかり退屈したびーは、その場で座り込み
奥さんが帰った後、うちも帰ろうと玄関に向かうも動こうとしない
c0038436_2272844.jpg

前は散歩してて、こんな風に地べたに座り込むなってなかったのに
やっぱり歳ですかね~w
仕方ないので、よいしょって起して帰りますた
[PR]
by sakichan3936 | 2007-09-17 22:10 | びー

満腹イタリアン♪

今日は地元のイタリアンでランチしてきました
普段は、買い物の帰りにラーメンが定番のコースだけど、今日は珍しく(笑)
前から行ってみたかったけど、なかなか行く機会がなかったお店

マカロニ市場

美味しくてモリモリ食べたので写真一切なし(笑)
メニュー見てくださいw
今日は土日でランチメニューとかなかったけど、
平日ランチは、焼きたてパンが食べ放題
のカナーリお得なセットがあるみたい
今度は平日に行ってみようっとw
本店は、小田原です
藤沢店(うちからすぐ)はワンちゃん連れでもおkなテラス席もあります♪

そうそう、ここのデザートの恵比寿西二丁目ぷりんが濃厚で美味かった
c0038436_23421344.jpg

夜は、アッキーお土産の
セブンミール新発売の『塩キャラメルプリン』を食べました(食べすぎ)
c0038436_23423560.jpg

アタシにはちょっと甘すぎたけど、でも美味かったよぉ
キャラメル好きにはたまらんでしょうなw
[PR]
by sakichan3936 | 2007-09-16 23:42 | グルメ