Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

コスメ&デトックス

昨日は前回ちょっと紹介したアロマコスメデトックス
注文していた商品を受け取りにお店まで行ってきました♥

c0038436_1436280.jpg
 c0038436_14354787.jpg
c0038436_14361582.jpg


                                                          ■『ソーンクロフト社のハーブコーディアル』
 故ダイアナ妃も飲んでたらしいよ♪

の中のデトックスジュースは濃縮になっていて
10~20倍くらいに薄めて飲むんだけど、もの凄い美味しいw
これで解毒ができるならなんぼでも飲みたいと思います
ちなみに便秘の人にもいいらしく、ダーにも無理やり飲ませました
嫌がってるけど強制的に飲ませる予定♪ うひひ

タルゴのクレンジングミルクと日焼け止めとファンデーション

クレンジングミルクのみで化粧落としと洗顔ができる
でも石鹸ではないので泡だったりすることはなく
ぬるま湯で洗い流す感じ

日焼け止めは紫外線をしっかりブロックするのでないと
使っても意味ナイらしいよ~

これで春バテしている肌も元気になることでしょう フッフッフ
アロマオイルも2個になってウキウキ
めっちゃいい匂い~~♥ 匂いフェチにはたまらんグッズです
[PR]
by sakichan3936 | 2006-04-21 14:40 | びーママのつれづれ

旅立ち

来週仕事の関係で実弟と母親が
宮古島に移住することになりました
宮古島!!ってどんなところ?!
 c0038436_14183951.jpg     c0038436_1419723.jpg
c0038436_14192695.jpg

          淋しいけどびーと一緒なので我慢します(涙)
c0038436_14284934.jpg

[PR]
by sakichan3936 | 2006-04-21 14:22 | びーママのつれづれ

車酔い後遺症

c0038436_1014594.jpg
日曜日に群馬県の榛名湖に車で行き
バイクの連中と合わせて同じルートで帰ったのですが
その榛名湖から降りる広域農道のような道が
もの凄いクネクネしてて、ゲロゲロに酔ってしまいました
その後遺症かずーっと体も頭もダルィです

そもそもバイクなのになんでそんなスピードで曲がれるんだっ!!
つーくらいの速さで彼らは走り去って行き
取り残されたアタシたちは迷子になりました
仕方ないのでそこからナビ入れて高速ICまで行きましたヽ(;´Д`)ノ

うちらは普段直線でしかあまりスピードを出さないので
カーブでよくあんなスピードで走れるなぁと関心しました
箱根の七曲くらいのカーブなんだよぅ?

ある意味バイクで一緒に走らなくてよかったのかもしれません
とてもついて行けません

写真は宝くじ軍団(BM100台で2億くらい?)と
c0038436_1014284.jpg

後姿のオジサンたち(カッコイィ!!)
c0038436_10154196.jpg

[PR]
by sakichan3936 | 2006-04-20 10:16 | ツーリング
今朝、会社のそばを歩いてたら知らない人に会釈されました

   あなた だれですかーーーー!!

またもや、ヘラヘラしながら歩いてたのかもしれません

今朝、駅でエレベーターに乗ろうとした時
アタシと後ろの人がまだ居にも関わらずドアが閉まりそうになりました
えぇぇと思ったら前に乗ったオバちゃんが
「開」を慌てて押してくれて乗り込むことはできました
しかーし、一番先に乗り込んだアンタ!!アンタだよっ!
一番先に乗り込んでて、しかも後ろに人がおったの知ってて
なんで「開」ボタン押さないんだっ!
しかも、うちらが乗り終わらないうちに
「閉」がんがん押してただろー( ̄▽ ̄;)!!

ったく、頭の先から靴までぴかぴかのブランドもので決めてたってね
最高にかっこ悪いぜょ ヴィトン兄ちゃん(推定年齢20代後半)

しかも、まさにホームに入ってくる電車に
急いでる割にはまたもやエスカレーターに走ってたし
若いんだから階段使え~~
つか急いでるなら階段使え~~

長々と愚痴ってすいませんでした
ムカついた割には会社につく頃にはヘラヘラに戻っていたようなので
問題はないと思われます

というわけで(どんなわけだ)
このあいだ圧力鍋で作った「黒豆」が若干皺皺で
イマイチ納得がいかなかったので昨日リベンジしてみました
c0038436_1082677.jpg

今度は本のレシピではなく自分流に作ってみた
そしたらなんのことはない、全然皺皺にならずに
ふっくら美味しく出来ました♪
レシピなんてあてにならないのねぇ('~`)

おまけの写真は犬の通販本に載ってたやつ
ちょっとウケたので載せておくw
c0038436_1084221.jpg

c0038436_109061.jpg

[PR]
by sakichan3936 | 2006-04-20 10:06 | びーママのつれづれ

美味すぎるヽ(;´Д`)ノ

相変わらず食欲の衰えを見せないアタシの腹ですが
昨日も、おやつの時間に異様に空腹感を覚えました
冷蔵庫開けたらたいしたものが入ってないヽ(;´Д`)ノ

むぅぅ~と悩んでいたらこれ思い出した!!
随分前にトモダチが教えてくれた

             豆腐のサンマ缶ちゃちゃっと乗せバージョン
                    (勝手に命名w)
c0038436_14354476.jpg


豆腐を一度チン(1分位)すると余計な水分が出るのでそれを捨てる
その豆腐の上にサンマの缶詰を適当に乗せて(汁もね)
醤油をチョロっと垂らしてさらにチン(1分半位)
できたらあさつきかけるだけ♪ 終わり~

いやーこれが美味いのなんのって!!
さすが主婦のアイデア料理だね~

              そして夜はチキンサラダ作ったよ
c0038436_1436216.jpg


最近はこの手のミックスハーブ゙が一袋になってて
しかもお手軽価格で売ってるんだよね~美味しいよー♪

              会社の帰りに見かけたにゃんこ
c0038436_14362170.jpg


お花に鼻をくっつけてクンクンしてた♪
[PR]
by sakichan3936 | 2006-04-14 14:42 | グルメ

成分解析結果

さきたん(HN)の成分解析結果 :

さきたんの67%はで出来ています。
さきたんの20%は濃硫酸で出来ています。
さきたんの12%はスライムで出来ています。
さきたんの1%はで出来ています。

本名の成分解析結果 :

85%は黒インクで出来ています。
7%は記憶で出来ています。
5%はお菓子で出来ています。
3%は赤い何かで出来ています

濃硫酸とお菓子て・・・( ̄▽ ̄;)

みんなの成分も教えてね♪
http://tekipaki.jp/~clock/software/
[PR]
by sakichan3936 | 2006-04-06 19:28 | びーママのつれづれ

ゴミ出しまかせて

「HAPPY NEWS、「ごみ出し」大賞に 新聞協会」(朝日 asahi.com)
 
c0038436_19245224.jpg
 

日本新聞協会は5日、「読んで幸せになった記事」を読者に選んでもらう「HAPPY NEWS 2005」の受賞作を発表し、その記事について優れた推薦文を寄せた読者を同時に表彰した。大賞には「ごみ出しまかせて」(北陸中日)を推した金沢市の石田修さん(66)が輝いた。

 大賞の記事は、足が不自由な近所の女性のために、早朝のごみ出しを続ける中1男子生徒の話。石田さんは「今時こんな優しい少年がいるなんて、熱いものがこみ上げた」と推薦文を寄せた。


今朝、はなまるでご本人出演の再現ドラマやってて
見入っちゃったよっ。・゚・(ノД`)・゚・。
行きつけの駄菓子屋のオバちゃんなんだよね
杖をついてゴミだししてるのを見たのがきっかけらしいよ
家族に知られるのが照れくさくて黙ってやってたらしいけど
3ヶ月くらいしてゴミだしに行ったところでお母さんとバッタリ遭遇したらしいw
もうね、中学生なんだけど「男」だねぇ
オバちゃん朝から感動したよっ(号泣)

これってにもなってるらしい(知りませんでした)
世の中、暗いニュースが多いけどこういうのももっと取り上げて欲しいねw
c0038436_19251219.jpg

[PR]
by sakichan3936 | 2006-04-06 19:26 | びーママのつれづれ
シャチョーがオーストラリアのお土産に買って来てくれたチョコレイト
c0038436_12541911.jpg

キーボードと同じくらいの長さがあるっ!!(*´ο`*)
持って帰って食べようと思ったけど
我慢できずに弁当食べた後に食べちゃったw ウマー♥♥

そして昨晩食べたmouミルクバナナ味♡
c0038436_12544339.jpg

これがまたウマーだったよ♪
昨年のマンゴー味よりもウマいと思います
[PR]
by sakichan3936 | 2006-04-04 12:55 | グルメ