Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

赤い彗星号

今朝、ミルキーを舐めていたらゴロンと奥歯の銀ちゃんが取れました
案の定、虫食っていたのでしばらく歯医者通います(´・ω・`)ショボ-ン
つか、いつも診察台の前のモニターで映画流してるんだけど
今日行ったらなんと!!字幕入りになってたwスゲースゲー

今まで音が出てなくて絵しか楽しめなかったけど
字幕あると楽しい~♪(今日は”よみがえり”やってた)
それにしても歯医者混みすぎo(`ω´*)o
この治療が終わったらもうこの歯医者には通いません
あ~ぁ、せっかくおせちを食べなくちゃいけない時期なのに
食べにくいったらないわ・・・

んで、昨晩Upする予定で爆睡してしまったのでやっとUpです
c0038436_031233.jpg

新しいバイクです♡1200CCです 真っ赤っ赤です
シートヒーターがあぢぢなくらい熱くて幸せの極みです(ワラ)
(もちろん調節できます)
28日に無線やらHDプレーヤーやら色々取り付ける予定♪
[PR]
by sakichan3936 | 2005-12-27 00:37 | ツーリング

Merry Christmas!!

メリークリスマスですね~皆さん♪
楽しいクリスマス休暇をお過ごしでしょうかぁ?
うちですか?はーぃw通常営業でぇーすw

なんと急遽明日バイクが納車されることになり
ダーは朝からHIDや無線やMDデッキなどの電気系を
カウルを外しての大作業で約一日がかりになりました

そんなわけで一足先にアタシは昨日
トモダチとみなとみらいでクリスマスを味わってきました♪
c0038436_0293586.jpg

c0038436_0302529.jpg

都会はやっぱ人が多い!!
アクセサリーショップにはカポーがたくさんw
きっとあれやこれやおねだりしてるんだねぇ
せっかくのクリスマスプレゼントなのにサプライズなしは
アタシはちょとツマンナイと思うけどなぁ~
といってもうちはクリスマスプレもなんもないけどねぇ アヒャヒャ
あ、バイクが来るからいいのか・・おほほ
c0038436_0301041.jpg

今日は恒例のケーキを焼きましたよ~
でも苺が1パック980円もして_| ̄|○ ガクーリ
あまりにも高いので黄桃のケーキになりました うひひ
c0038436_035113.jpg

皆さんもよいクリスマスをお過ごしくださいね~~☆
[PR]
by sakichan3936 | 2005-12-25 00:35 | びーママのつれづれ

ゆず湯の効果

一昨日は冬至でしたね
近所の人にゆずをたくさんもらっていたので
一昨日はゆず湯に入りました
c0038436_0262116.jpg

普段うちのお風呂は追い炊き機能のない
お湯をためるだけのお風呂なので
毎日湯船にはつからないのね
でもこのところの寒さでお湯に浸かりたかった

お風呂上がった後もしばらく身体暖かいし
朝起きたらいつもの腰痛がなかったよ!!
ダーも腰痛持ちなのでこれにはびっくり
ゆず湯でなくても多分フツウにお湯に入れば改善しそうだわ
これを機にマメにお湯に浸かろうと決心しましたw
c0038436_0263654.jpg

そしてピーマン嫌いの大人のためのピーマンの肉詰めフライ♪
フライにはてんこ盛りのキャベツが必須です
アタシはスキだよwピーマン
[PR]
by sakichan3936 | 2005-12-25 00:27 | びーママのつれづれ

季節限定の

c0038436_0232084.jpg

ハーゲンダッツ Apple Pie めちゃうまい♪

c0038436_023456.jpg

2005J.LEAGUE AWARDSで我がズビロのFW カレン・ロバード
めだたく新人王を頂きました♪ パチパチ
若いですがあごが割れていますね
お父さんはちなみに北アイルランドの人です
ベストイレブンには鹿のミツオも選ばれてたねw5度目だってよー

W杯もほんとに近くなってきたし
これからはチョロチョロ予習始めないとね~~
[PR]
by sakichan3936 | 2005-12-25 00:24 | びーママのつれづれ

CD買ったわ~♪&中華街

タワレコでCDゲット!!
c0038436_12272172.jpg

Black Eyed PeasのMONKEY BUSINEES
BEASTIE BOYS
ALANIS MORISSETTE


モンキー以外のはベストだね~
そして今日、Tokuさんからエムネムとデスチャも届く予定♪

昨日はチョーひさし彫りに元町をブラブラ~
でも元町って、店が開くのが遅いのねっ!!
早くても10:30、遅いと11:00くらいなんだよ~
なんだかどんどん衰退の一途を辿っている街ですなぁ

平日で空いてたので順海閣へ行ってみたw
最近の中華街って、ランチとかどの店も安いのねー
700円前後で食べられるのね♡
c0038436_12275986.jpg

昼からヤムチャコースとか食べられないのでランチにしてみたよ
おいちかったーw
中華街イクと必ず注文するのはしゅうまいと焼きそばw
自分では作れない味だぁ~~~
お約束の関帝廟をチラっと見て帰りました
c0038436_12281592.jpg

[PR]
by sakichan3936 | 2005-12-21 12:29 | びーママのつれづれ

☆クリスマス会☆

☆今日はツーリング仲間でクリスマス会でした☆
c0038436_23204934.jpg

久しぶりのプレゼント交換などもあり楽しかったぁ~
子供の頃も楽しかったけど
大人になってもサプライズはやはり嬉しいね♪

♡うちがもらったもの♡

(株)パンプレスト ATHPALETTE
c0038436_23219100.jpg

c0038436_23212510.jpg

お風呂に入りれて水面を光の7色に変化させ、鑑賞するバス癒しグッズです。
グラデーションで変化するので色の変わり目がとても綺麗です。
深夜の公園の噴水のライトアップを自分もお湯に入りながら楽しめます。

らしい♪
なまめかしい浴槽になりそうでございます
(めったにお湯はらないけどw)

そして『ひだまりの民』
c0038436_2322695.jpg

太陽電池、蛍光灯の明かりで首がこっくりこっくりしてかわいいのw

他にもシュレッダーもらっちゃったしw
『i dog』なんかもあったよ~現物かわいかった♡
[PR]
by sakichan3936 | 2005-12-18 23:23 | びーママのつれづれ
時々むしょーに食べたくなるものの一つに
肉じゃががあります
多分イチバン最初にマスターしたおかずだったからかもしれませんw
小さい頃ワーキングマザーだったおかんの代わりに晩ご飯作りました
心がけがいいわけでなく
ただ単に腹が減って待っていられなかったから
というだけの理由ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
c0038436_1126568.jpg

結果的に人より早く料理ができるようになったのでヨカッタのかも(・∀・)?
ケコーンしてそれから料理を始める人の方がうんとエライと思いまーすw
[PR]
by sakichan3936 | 2005-12-13 11:26 | グルメ
c0038436_1122232.jpg

壊れたので買い換えたサングラス(手前)
サングラスはレイバンと決めております
今回は茶系のレンズカラーにしてみた♪

そして年末には赤い彗星号が届く予定?!
V.Upの季節ということで・・・(・∀・)
[PR]
by sakichan3936 | 2005-12-13 11:22 | びーママのつれづれ

とにかく聴いてみて!!

http://yukawanet.com/sunday/pic/vipstar.html

とあるところから持ち帰ってきたっ!!(ハァハァゼェゼェ)
声がスゲーよく似てるんだよぉ~♪
[PR]
by sakichan3936 | 2005-12-07 17:27 | びーママのつれづれ
一昨日は初物のいちご食べたよ♪
クリスマスケーキ用に結構出回ってるよね
でもまだちと高いの(´・ω・`)
でも閉店間際とかイクと安い♪♪
c0038436_12365956.jpg

昨晩びーの散歩の途中毎年この時期になると始まる
近所のイルミネーションを見てきた☆
今年はグレードアップしてたみたい(景気上昇か?)
c0038436_12384349.jpg
c0038436_12385457.jpg

昨晩は高野豆腐とたけのこの土佐煮食べた 
そして今日は反動でハンバーグになった(・∀・)
c0038436_12391329.jpg

c0038436_12394274.jpg

どっちもんまかったぜよ
そしてついにももひきの季節が!!
c0038436_12404397.jpg

逃げるところを激写したのだ うひひ
[PR]
by sakichan3936 | 2005-12-07 12:43 | びーママのつれづれ