Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

数の子です
c0038436_11272748.jpg

昨晩かけて塩抜きし
今朝だし汁に漬けてきました
帰ったら出来上がってると思います
ダーの大好物なんです
アタシは食べません
なので全然楽しみじゃないです
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ガソリンがやっと値下げになるらしい(涙)
ついこのあいだまでハイオク満タンにすると7,000円!!
もとられてたので朗報です
[PR]
by sakichan3936 | 2005-11-30 11:28 | グルメ
というわけで、修善寺の保養所に一泊ツーに行って来ました♪
泊りがけのツーは今年最後で10人ワイワイしてきたw
ツーレポはこれから作成しま~すw
c0038436_1403638.jpg

10人いてタンデム(2人乗り)が4組もいるという珍しい所帯です
BMW、ハーレー、ママハンライダーのゼファー750
お色気小学生を乗せたのSKYWAVE
それに独身男のハーレーと飛ばします飛ばしますのGSX 計6台
親子連れが2組いるっていうのも微笑ましいよねw

お天気もサイコーで暑いくらいだったよぅ~
修善寺行く前に伊豆 城ヶ崎海岸に寄ったのね
c0038436_14118100.jpg

うちが先導してるからダーの記憶のままに走るわけで
道の間違い多発、Uターン多し、無駄な体力使うのローテーション
城ケ崎海岸のつり橋を見るだけのはず
違う駐車場に停めたおかげで約30分のハイキング
皮パン&ブーツで坂道の上り下りをするのは非常に疲れます┐('~`;)┌
c0038436_1421585.jpg

そんなこんなで保養所に着き、夜はカラオケ3時間歌いっぱなし
10人もいると余興係がちゃんといて楽しいね~

次の日は美津シーパラダイスに行って
イルカちゃんやアシカちゃんのショーを観て
清水港でカニやマグロや塩辛や干物なんかを買いだして
東名でブーンと帰ってきました
c0038436_143461.jpg

みんなから徴収したお金と使ったお金計算して
戻し金をそれぞれ明細つけて封筒に詰めて
あ~~こんなめんどくさいこときっとアタシしかできないっヽ(`Д´)ノ
とかなんとか思いながら昨日は寝ましたw
買ってきたズワイガニ、3杯で1,200円だったけど
めちゃんまかったよ~♪味噌がたんもり入ってたww
c0038436_14101456.jpg

[PR]
by sakichan3936 | 2005-11-28 14:04 | ツーリング
ホットペッパーも好きだけどエステー化学も好き
c0038436_14213229.jpg

今月は盛りだくさん♪♪
期間限定モノ多いのでみなさんお早めにチェキってね~

○脱臭炭の新CMをアップしました。
  崇高なインド舞踊と字幕が競演する「脱・臭舞」篇
  

○問い合わせ殺到!脱臭炭新CMの謎のミュージック。
  譜面をアップしました。
  

○今回は一挙3曲”りきのうた2番”などあるよ~   

○ハナ花ホリデープレゼント  

○特別リバイバル
「2004年消臭ポットCM:ぷるぷる講習篇」オンエア決定!!
  
  なんとプレゼントもあるようだ !!
c0038436_1422244.jpg

Topの「空気をかえよう」ってところに
シャチョーのコメントあるんだけど素敵な発想なのよ~♪
あーゆー会社で働いてみたかった・・・♡
「空気をかえよう」ってちょっといくない?色んな意味でw
[PR]
by sakichan3936 | 2005-11-25 14:23 | びーママのつれづれ
さぁ~いっとこー♪
c0038436_14155953.jpg

c0038436_14163981.jpg

ホットペッパーCM劇場
あと、リクエストがあったのでこれもどうぞ
[PR]
by sakichan3936 | 2005-11-25 14:17 | びーママのつれづれ

等々力参上!!

昨日はツーリングの予定がポシャったので
急遽、等々力にフロンターレ戦に行っちゃいました♪
弱弱小チームに成り果てる勢いですが
とりあえず応援するど~
c0038436_12101321.jpg

【等々力競技場の感想】

そこはもう異国・・・
駐輪場はありますか?との質問に
警備員のオジサンは「ありません」
よくよく探したらあったヽ(`Д´)ノ
日本語通じません

試合が始まるまでのスタジアムのBGMは「琉球ディスコ」
スタジアムにテクノは合わない( ̄▽ ̄;)
たぶん、我那覇がいるせいだと思われ・・・

極めつけ!!
試合開始の時に競馬のスタートのファンファーレが高らかに鳴る(・∀・)エ?
川崎競馬場って昔あった?
恐るべし等々力競技場

試合は久しぶりに2-0で勝ちました バンザーイ!!
c0038436_1293773.jpg

写真はいつもイッショに観戦してるコドモたちw
[PR]
by sakichan3936 | 2005-11-24 12:11 | びーママのつれづれ
こないだ、はなまるレシピでやっていた
「魚缶で100料理!!」トライしてみた

ま、たまにはハズレることもあるんだなと・・・

テレビではいわしの缶詰を使って
それとエリンギ、大葉を春巻で揚げるってやつだったんだけど
やはりサンマ缶とエノキでやったのが敗因か?!
c0038436_1264599.jpg

c0038436_126592.jpg

食べた後胃もたれしてしんどかったわー┐('~`;)┌
チーズとお野菜巻いて揚げたやつの方が
ふつーに美味しかったよ♪
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
[PR]
by sakichan3936 | 2005-11-24 12:07 | グルメ

初乗りでタチゴケ

まぁ、洗礼のようなものですね
右に曲がるか左に曲がるか迷っているうちにやったらしいです
でもエンジンガードのおかげで全然影響なかったらしい
さすがに370キロを取り回すには体力がいるかも?!
こりゃ筋トレでも始めるかぁ~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
c0038436_0531419.jpg

お天気が良かったのでみなとみらい行って
施設管理してるオジサンにここに停めないでくれって
ブツブツ文句を言われながらも
「写真1枚撮ったら行きますからっ」って
ぶっちぎりで撮ってきたのでこれしかありません
ホントは5枚くらい撮ったけど・・・ヒヒヒ
ったく、ならバイクの駐輪場作れっつーの(*・ε・*)ムー
c0038436_0533348.jpg

風がキーンと冷たくて寒かったけど
空はクッキリ青くて
ツーリングシーズンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! って感じです♪
水曜日は富士五湖周遊してくるよ~ん
c0038436_0535452.jpg

[PR]
by sakichan3936 | 2005-11-21 00:54 | ツーリング
本日、めでたくToku家のハーレーの納車の日を迎えました♪
c0038436_0255073.jpg

落ち着きのないオーナー達は帰宅後
早速マフラー交換、MD、無線類の配線などに励んでおりました
そして日も暮れてきたので今日はとりあえずガレージにしまって
明日慣らし運転に行こうという事になりました
c0038436_016106.jpg

いざ、ガレージに入れようとしたところ
(そもそもガレージの出し入れだけでも相当大変!!)
入るには入ったけど、なんと!!交換したマフラーの羽の部分が
しっかりはみ出てガレージの戸が閉まらない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
c0038436_016347.jpg

扉を改造するしかないかと思っていたら
なんてことはない、ガレージ奥にある棚を外せば収納できることが判明
早速棚を外して高さを変えたらなんなく収まりました(・∀・)♪
c0038436_0244269.jpg

これで無事はーれーちゃんもおうちに入れましたw
一声300万のバイクだもんねぇ
いくら一戸建ての庭に置いてあるっていっても
いたずらされたらたまんないからさー部品盗まれたりとか・・・
なのでToku家ではガレージに鍵をかけて保管してあります

明日は慣らし運転でみなとみらい~鎌倉を走ってきま~す♪
そろそろ寒くなってきたけど風当たりの少ないうちらのバイクには
冬眠はありません ウヒヒ
うちなんかヒーターベストも着ちゃうしね~
グリップヒーターも付いてるしね~アヒャヒャ

追伸:Tokuさんが新車に替えたことで
    うちのダーがBMWのクルーザーに興味津々になっているのは
    言うまでもありません・・・ブ━(;.´;゚;;3;゚;.)━ッ!!

追伸(その2)
   オヤジ達が改造して遊んでいるとき
   TokuさんJrが来て、それを見ながら
   「オヤジ、ほんと楽しそうだなァ~」って
   ボソッと言って去っていったのがウケタw
[PR]
by sakichan3936 | 2005-11-20 00:26 | ツーリング

なぜあなたは不幸なのか

今朝の産経新聞に出てた記事
最も幸せな日本人像は 30代、都会暮らし、専業主婦

詳しくは覚えてないけど

・30代で専業主婦⇔パート主婦ですが何か?
・社宅もしくは一戸建てに住む⇔賃貸ですけど・・・
・田舎より都心暮らし⇔その中間かなぁ
・信心深い⇔多分疑い深くないってこと?←それって単純ってこと?


他にも色々あったけど覚えてないや
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
というわけでアタシの幸福度は『7』くらいかしら・・・ワカンネーヽ(`Д´)ノ
あとこんな資料もあるのよ♪
(今朝小倉さんが得意げに紹介してた)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スゴイ膨大なデータだけど意外と興味深い資料かもw

今日のおまけ
●あらぁ~ギュウ様、冬にソ~ナッタ?(爆)
めちゃワロス

※写真は昨日のゆうちゃん♪
c0038436_19114559.jpg

[PR]
by sakichan3936 | 2005-11-18 19:14 | びーママのつれづれ
松井キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
c0038436_0543423.jpg

フランスリーグに行く前からスキだったけど、キタね 今日のアンゴラ戦
どうみてもだるだるのドローで終わるかと思っていたロスタイム
決めてくれたのは彼でした
おめっとー!!代表初ゴーーーーーーーーーール!!

・海外組みは個人技はあるけど代表になるとイマイチ
・ヒデと大黒のホットラインを強化するといいかもしんない
・今日の柳沢はいつもの柳沢
・高原ふかしすぎ・・・
・代表の試合よりこっちの方が気になったワケで

c0038436_0551841.jpg

[PR]
by sakichan3936 | 2005-11-17 00:56 | びーママのつれづれ