Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大磯の輸入車ショーに行きました
なんか知ってる車がいる?と思ったらTOKU家の車じゃん
と思いきや、ハーレーのところで商談が始まってるじゃないですか~♪
クルーザーに買い替えだぁ~
c0038436_18411057.jpg

契約が済んだあとのTokuさんの第一声
「京都でも行くかぁ~w」
ついこの間まで高速で100キロ以上出すと
風が当たって痛くて辛いとか言ってのにネw

どんなのが届くかは後のお楽しみ♪
[PR]
by sakichan3936 | 2005-10-31 18:44 | びーママのつれづれ
一昨日、サンフレッチェ広島に1-3で負けてしまったズビロ
もうね、いいの
今年は諦めたの
だからお願いだから主力の皆さん、早く怪我を治して!
そして来シーズンには万全の体調でスタートしてください
あ、まだ天皇杯があったか・・・(・∀・)♪

ズビロの中でも今年スタメン入りしだした
フニャティニ(船谷)っていう子がいるのね
c0038436_18392398.jpg

名前もちょっとプラティニっぽいでしょ?(呆)
きっと何年か後には代表入りするから
みんなもチェックしといてねー
[PR]
by sakichan3936 | 2005-10-31 18:39 | びーママのつれづれ

’05東京モーターショー

みなさん、たらいまー
行って来たよ~東京モーターショー
c0038436_22585956.jpg

土日の混雑がない分ずいぶんゆっくり見れました
だけど今年はなんだかコレっていうものはなかったかなぁ
っていうのが正直な感想
もの凄い画期的なデザインとかモデルチェンジがあるとか
そういうのは各メーカー少なかったようです
ということはブース全体もイマイチ地味目
自然な流れなのか平日だったからなのか
コンパニャーのオネエさんもイマイチ地味やった(ショック)
なんだか年々レベルダウンしているような気もするけど(・∀・)?
c0038436_2305832.jpg

でもまぁとりあえず車の写真はたくさん撮ってきたよ
車好きな方は見てね♪
あとオネエさんの写真もちょびっとあるよ
http://photos.yahoo.co.jp/bc/sakichan3936/
[PR]
by sakichan3936 | 2005-10-28 23:00 | びーママのつれづれ

あいのうた

c0038436_126840.jpg

あいのうた
今秋見ているドラマです
電車男終わったあとはこれといってなかったけど
コレなんだかスゴクいいんです
キャスティングがスゴクいい
特に玉置浩二の笑顔が泣けます
それだけで毎週泣いてしまう
菅野美穂の演技がいい
和久井映美がいい
小日向さんも成宮くんもちょうどいい
コドモたちもかわいい
登場人物が少なくてちょうどいい
犬もかわいい
おうち(平屋の一軒屋)がかわいい(住みたいくらい)
主題歌がいい
これまで見逃してた人もチラッと見てみてネ♪
[PR]
by sakichan3936 | 2005-10-27 12:06 | びーママのつれづれ

アズカバンの痴呆人

さぶかったo(T◇T)oオオオン
久しぶりに晴れたから富士山見に走ったけど
五合目はもう冬やった!! 気温10℃
トレーナー1枚余分に持っていくんだった(激しく後悔)
c0038436_1857828.jpg

でも富士山は綺麗だったぁ
c0038436_18582762.jpg

夜、ハリーポッターフリークの我が家(アタシはそうでもない)は
WOWOWで『ハリーポッターとアズカバンの囚人』をやるからって
ダーが張り切ってました
話が半分くらい進んだ頃
ダーが話のあらすじを思い出したらしく
「ここでハリーがもう1人出てきて・・・」とか話し出したんです
「ダーは前にWOWOWで一回見てるんだね」って
そのまま最後まで楽しく見たわけです
そしてDVDのスイッチを消しにいったダーが手に持っていたものは・・・

『ハリーポッターとアズカバンの囚人』

でした
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
買った本人もレジでお金を払ったアタシも覚えてないって・・・
ヤバイですな
つかDVD持ってるのにWOWOWで必死に見てたアタシたちって・・・
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

次回作『ハリーポッターと炎のゴブレット』が楽しみじゃ
c0038436_1859202.jpg

ハリーポッターって1作ごとに公式HPが立ち上がるのねぇ
知らなかったわ
[PR]
by sakichan3936 | 2005-10-24 18:59 | びーママのつれづれ

バカにされたっo(`ω´*)o

天下のS○NYにバカにされますた

うちの車のナビはS○NYのXYZ77っちゅーやつなんだけど
そのバージョンアップの案内のメールが来てたの
でもよくよく読んだらあーた
DVD-ROMで買えって書いてあるのね
c0038436_1122827.jpg

それを買ってHDに落とせって
えぇえぇ、DVDが付いてるPCならいいですよ
どーーせ、うちのボロPCにはDVDは付いてないですよー
うぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

サポートに電話したら
別料金1万払うと代行してやってくれるらしいけど
なんかムカついたからバージョンアップしてやんない!! ムキーo(`ω´*)o

というわけで
家電製品のほぼ全てがS○NY製品の我が家は洗礼を受けますた
早く新しいVAIOを買えってことっすね シクシク。。

そういえば、今日からなぜか
漫画「日本昔はなし」が始まってますねw
[PR]
by sakichan3936 | 2005-10-20 11:02 | びーママのつれづれ

鹿狩り損ねました

鹿VSズヒロ

試合そのものはかつての頂上決戦を思わせるくらい
緊迫したいい試合だったんだけど
どのサイトでもスポーツニュースでも
たいして取り上げられてないのが悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
c0038436_13131330.jpg

しかも前日にはこんなことが・・・
Wカップに間に合わないじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

15日の柏戦(駒場)で右脚を骨折した
浦和FW田中達也(22)が16日
浦和の公式HPを通じて
「柏レイソルと土屋選手への誹謗、中傷はおやめください」
などのコメントを掲載した。
<ソース>
c0038436_13133925.jpg

田中達がんばれ!!
サッカー選手にとってどんなにイタイ怪我か
田中達本人がいちばん分かっていると思います
レッズサポの落胆ぶりも想像がつきますが
彼は努力の人だから復活も早いと信じます
レッズサポではないけれど同じサッカーサポとして
一日も早い復活を祈っています
[PR]
by sakichan3936 | 2005-10-18 13:14 | びーママのつれづれ

久々日光浴するびー

週末、午前中ツーリング仲間のヒラリーのゼファー750に
トップケースを取り付けにダーがに出向く
c0038436_136211.jpg

あっという間に取り付けも終わり
その後ヒラリー親子がうちに来たので
午後から地元の海浜公園で催されていたエコ祭に
びーを連れて散歩がてら行ってみた

祭そのものはショボショボだったけど
久々に陽の高いうちから散歩できてびーも大満足?
というかコドモにリード引っ張られていい運動になった模様
c0038436_1363075.jpg
c0038436_1364884.jpg

約2時間の散歩を終えて家に帰り
ジャンボスープ入り餃子を60個焼いてワイワイ食べました♪
ヒラリーのダンナはとっくに仕事から帰宅しておりましたが
カレーを買ってきて食べてたらしい
そんなダンナを置いてヒラリー親子はうちに9時過ぎまでおり
それから雨の中タンデムで帰っていきました
タフな親子です

余談ですが、トップケース取り付けるだけで
バイク屋に頼むと工賃4,000円も取られるのネ もったいねー
[PR]
by sakichan3936 | 2005-10-18 13:07 | びー

ゆうちゃん3連発

朝晩ぐっと冷え込んできましたネー
昨日ついにホットカーペットのスイッチONしてしまいました
ダー帰宅するとソッコウこたつ布団持ってきてセッティングしてました(・∀・)♪
そんなダーは今日、浜松まで出張しています
先週オープンした近所の巨大事務用品スーパーでゲッツした
アルミのアタッシュケースを持ってスーツ着て嬉しそうに出かけていきました
今の部署になってからスーツを着れなくなったので
出張の時は嬉しそうです

冷え込んできたからかどうか分からないけど
最近職場のゆうちゃんが膝の上にすぐジャンプしてくるw
昨日はしばらく仕事を代わってもらったよ♪
こんな目でウルウルされたらネェ
誰でも抱っこしたくなるっしょ?
c0038436_11231243.jpg

c0038436_1123269.jpg

c0038436_11233937.jpg

[PR]
by sakichan3936 | 2005-10-12 11:25 | びーママのつれづれ
先日、九州のプチ田舎に住んでいるトモダチに
タイカレーペーストを送ったらお返しに
郷土の味が返ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
c0038436_11225282.jpg

その1 魚ロック(正式には魚ロッケ)
     佐賀ではメジャーな食べ物らしいが初めて食べた♪
     んまーw
     ハムカツの中身が魚のすり身?みたいな味?
     こーゆー昭和の香りのする惣菜はたまりませんなー

その2 ざる豆腐    
     これも佐賀名物
     スゴイ重量感のある豆腐なのねw
     二日目は湯豆腐にしてみたの
     したらトロトロになってさらにんまかったぁ~♪

その3 お城納豆
     アタシはこれ食って育ちました 懐かしくて泣けてきたっ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by sakichan3936 | 2005-10-12 11:22 | グルメ