Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今夜のおつまみ♪

c0038436_1516455.jpg
うちは
お酒呑まないんだけど
おつまみみたいのは大スキなのね

で、昨晩のおつまみがコレ♪
「子持ち昆布」

塩抜きしてからだし汁に浸して
2時間くらいで食べごろw
おすし屋さんにもあるよね
おいしいのだ~
[PR]
by sakichan3936 | 2005-04-13 15:17 | グルメ
http://sports.nifty.com/ototake/

乙君みたいな人にこういうことをやってもらうのは
とても素晴らしいことだと思います。
なにもできないけど応援したいと思ってマスw
[PR]
by sakichan3936 | 2005-04-10 00:25 | びーママのつれづれ

新入社員

ダーの会社に
女子の新入社員が3人入ったらしい。
でもなぜか4人いるらしいのだ。

スカートもパンストも履いて靴はパンプスでバシッと決めているらしい。
その子は就職試験の時もその格好で現れ
そして採用されたのだ。

ダーの会社では話題騒然となっているらしい。
ダーもまだ実物にはあってないらしいが
なかなか理解のある人事部だと思いませんか?
[PR]
by sakichan3936 | 2005-04-10 00:23 | びーママのつれづれ

もきち

今週は期末で仕事がひまひまちっくだったので
今日、社長の奥さんと外にランチに行ってきたw

ここhttp://www.chigasaki-cci.or.jp/ccci02/Ct/kumazawa.html
に3/21にグランドオープンした

もきちhttp://r.gnavi.co.jp/g246300/
c0038436_0203539.jpg
c0038436_020575.jpg


店内の雰囲気もさることながら
写真見れる?本棚が凄いw
ここで売ってるパンがまたすばらすぃ!

茅ヶ崎に来たらぜひ寄ってみてね♪
[PR]
by sakichan3936 | 2005-04-10 00:22 | びーママのつれづれ