Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

中田桜

c0038436_22403662.jpg
梅は散ったで~♪
サクラ~はまだかいなということで
平塚競技場にある中田サクラ
を今年も見に行ってきた

イラン戦でのヒデのことを色々言う人もいますが
バーレーン戦ではマコもサントスも復活します
なのでDFの心配なくなったでしょう
あとはヒデをボランチで使ってもらうことを希望します

平塚競技場内にある日本庭園の池で
亀さんがたくさん甲羅干ししてました(毎年w)
見えるかなぁ?
水面に写った亀さんにも注目してね♪
c0038436_22404561.jpg

[PR]
by sakichan3936 | 2005-03-28 22:41 | びーママのつれづれ

初対面なのに・・・

今日は横浜ベイサイドマリーナに
YAMAHAのBIGスクーターの試乗会という目的で出かけたのですが
行ってみたら当方の思い違いでスクーターは展示のみ;;
試乗はヨットの方でした(汗

せっかくアウトレットにきたんだからと
とりあえず店をブラブラ見て
マックをマリーナの前のベンチで食べていたところ

マリーナに来たと思われるオジサンに声を掛けられる
うちら出先でよく声を掛けられるのです・・・何故だ?
そのオジサンもSUZUKIのBIGスクーター SKYWAVE650で来られてました

自分も今のバイクを売って
BMWのバイクにするかハーレーにするか悩んでいることなんかを話しているうちに
あっという間に1時間ほど経ちました
喉が渇いたのでとりあえずお茶でもということで
テラス席でお茶をすることに・・・

その後もオジサンの話は自分の分かれた家族のことから
年金の話まで至り
最後はアンドレ・セゴビアhttp://www.tomoyose.com/takaya/music.menue2.html#18
c0038436_22335994.jpg
まで話がぶっ飛び

かれこれ2時間・・・!!
結局3時間ほど初対面のオジサンとお茶したあと
帰途に着きました
いやはや
話はとても楽しかった♪のですが
さぶかったーーーー;;
すっかり冷え切ってしまい腹こわした プ

夜は前の職場のオンナ6人で飲み会♪
ウハハウハハのうちに夜は更けていきましたw
[PR]
by sakichan3936 | 2005-03-28 22:35 | びーママのつれづれ

恐るべしブックオフ

EOY(Entrepreneur of the Year)http://www.eoy.ne.jp/

の2004ファイナリストにも選ばれたブックオフの社長
ヤハリ只者ではなかった

学生ブックオフhttp://www.gakuseibookoff.com/
今度ブックオフ行ったらちとカンドーしそう♪

ホリエモンにしてもなんにしても
新しいことを起こす人って魅力的です
[PR]
by sakichan3936 | 2005-03-22 11:07 | びーママのつれづれ

キテル・・・

いやはや

人様のニッキで話題に出ていたので
ちょいとサグってみたら
2005年春夏新商品が登場していた

http://www.sakumaseika.com/home.html

オモロw

ついでに頼まれてもいないが
コレw

http://tohato.jp/news/news20030714.html
c0038436_114642.jpg
c0038436_1142084.jpg


そして今日のオヤツは杏仁豆腐だったぁー♪
[PR]
by sakichan3936 | 2005-03-22 11:04 | びーママのつれづれ

啓蟄(けいちつ)

春になると冬眠していた虫たちが起きてきます。

昨日びーの散歩に出たとたん
獣道の真ん中に全長10センチはあるヒキガエルがでーんといました。
あやうくチャリでひき殺すとこでした。
ホンマにヒキガエルになるとこだったわさ・・・

このヒキガエル毎年現れており
昨年はあたしのチャリの足元に潜んでました。
チャリに乗ろうと出したあたしの足はおそらく
1メートルはジャンプしたと思われます。
ビックリさせるんじゃねぇーーーーー
[PR]
by sakichan3936 | 2005-03-12 21:36 | びーママのつれづれ
c0038436_21344682.jpg
さて
うちのびーですが
「お座り」をしません。
トレーナーがやっても意地でもしません。
でもできないわけではないんです。意図はわかりません。

唯一、ご飯の後にミルク味のガムをもらう時だけするんです。
アゥアゥ言ってて「ウルサイ!!」ってあたしが言うと
ピタッとお座りします。
「ウルサイ」を学習したらしい^^;

骨ガムの前にも他のオヤツを食べてますが
それがなくなるとこっちをジーーーーっと見ます。

「もうないよ」
っていうと、
先ほどの骨ガムを食べ始めます。

これって言葉を理解してるんでしょうか?
ハテ・・・・
[PR]
by sakichan3936 | 2005-03-12 21:35 | びー

やってもうた・・・

夜中、カタンカタン音立ててました(ホームベーカリがね)

明日の朝は焼きたてのパンや~と思っていたら・・・

ガーンガーン
ドライイースト入れ忘れてたァーーー

出来上がったパンはおやきのような
なんともいえない物体でした;;
c0038436_21323235.jpg

夜中に寝ぼけてセットするのはヤメマス ハイw

ダーは食べませんでした・・・アタシは食べたけどそのあと腹こわしました;;
[PR]
by sakichan3936 | 2005-03-12 21:33 | びーママのつれづれ

J開幕

3/5(土)
今年のJリーグが開幕しました。
初の1シーズン制です。
これまでは一年を半分に分けた2シーズン制でした。

2年間チャンピオンの座を譲ってしまったため
今年こそ絶対に王者フッカツを果たさなくてはいけないのです。
そのために補強もしました。
昨日の開幕戦にも補強メンバー4人全員が出場。
福西のゴッドハンドらしい(笑)1点で勝ちましたが
勝ちは勝ちです。貴重な勝ち点3をゲットしたのは何より大きい収穫です。

先週、
c0038436_15404495.jpg
密かに
c0038436_15412019.jpg
山本監督に脅しを入れておいた成果があったようです♪
[PR]
by sakichan3936 | 2005-03-06 15:41 | びーママのつれづれ

チラシ寿司を作ってみた

オトコ兄弟で
あまりチラシ寿司を食べたことが無いダーのために(恩着せがましいw)
チラシ寿司を作る。
精を出しすぎ
c0038436_15302630.jpg
c0038436_15304711.jpg
食後2時間爆睡しましたw ウヒヒ
[PR]
by sakichan3936 | 2005-03-06 15:30 | びーママのつれづれ

届いたーーー!!

アマゾンで注文していた
「風呂上りの夜空に」が全巻揃ったwうほほーい♪
70年代~80年代のロック好きの子のバイブル
c0038436_23323226.jpg
だったちゅーにw
[PR]
by sakichan3936 | 2005-03-01 23:32 | びーママのつれづれ