Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

WBSがスキです。
これを見ないと日付変わりませんw

一昨日
http://www.niigata-e.net/html/2130A051.html
を紹介していました。
「磨き屋」ですわ
http://www.migaki.com/

iPodの表面のぴかぴかしたアルミ
ここのおじさんたちの熟練の技術により
磨かれているんです。
すごくかっこよかった。
c0038436_0121926.jpg
iPod見たら思い出してねw
あたしはSONYのNW Walkmanだから・・・寂

燕市ってこういうのあったんだねぇ
[PR]
by sakichan3936 | 2005-02-25 00:13 | びーママのつれづれ

価格.com

春一番に吹き飛ばされそうな午後・・・(吹き飛ばない 絶対)

社長「価格.comって知ってる?(新聞記事を持って)」
    http://www.kakaku.com/kaden/
あて「ハイ 知ってまんがなー」
社長「そうなんだ、安いの?」
あて「安い店を探せるんですよーw」
社長「じゃさ、じゃさ、調べてよ~」
あて「ほいさ♪」

こうして春一番の中
穏やかに時が過ぎてイク会社なのでした。
[PR]
by sakichan3936 | 2005-02-24 23:57 | びーママのつれづれ

日曜日は

雨でツーリング中止になりました(T_T)
雨が降ると退屈するダーは買い物に行きたがります。
そして本日のお買い上げは電動シュレッダー
前々から明細書などを捨てるのに使いたかったのはありますが、
本人ご満悦でシュルシュルシュル~
c0038436_23553261.jpg

[PR]
by sakichan3936 | 2005-02-24 23:55 | びーママのつれづれ

犬種の違い?

先日ベイサイドマリーナに行ったとき
併設しているマリーナのヨットの上にゴールデンがいました。

飼い主がヨットの中を片付けているのをじっと待っていました。
切ないくらいいい子にしてお座りしてるんですわ。
c0038436_1255544.jpg
c0038436_1282620.jpg


びーがじっとしているのはヒーターの前ですが・・・何か?
[PR]
by sakichan3936 | 2005-02-13 12:10 | びーママのつれづれ
梅も桜もちらほら咲いてましたw
さすが静岡!

c0038436_10191037.jpg
海をバックに写真を撮ってみたり♪

あたしはカメラマンなのですわw

夜は夜で茅ヶ崎の「鐙(あぶみ)」に行き
イケメンのお兄さんの作るラーメンに舌鼓w
この店かなりんまいので
もし行きたい人はメッセおくれw
場所を教えてしんぜますw
c0038436_10194773.jpg

[PR]
by sakichan3936 | 2005-02-01 10:19 | びーママのつれづれ
c0038436_1014949.jpg
ショートではちょこちょこ出かけてたけど、ロングツーは今年初でございました。
今回はWタンデムツーということで、うちと同じバイク(色違い)と2台で東伊豆まで行ってきました。
天気予報に反して意外と暖かく、とても楽しいツーになりました。

今回のお題は「東伊豆で700円の刺身定食を食べる」でした。
目的の東伊豆までは渋滞もなく12時半に到着。
普段は予約を取らないという「和久」にしっかり予約済みw
その店はランチメニューすべて700円!

刺身定食
とんかつ定食
しょうがやき定食
さばの塩焼き定食
海賊カレー(これだけ特別800円)
(この海賊カレー、只者ではありません
 ごはんがなんと!イカ墨ごはんなのですぞ)

昨日はこのようなメニューでした。
写真でわかると思うけど半端じゃない量です。
味もんまいし、言う事なしですねー
腹いっぱいになったけど、
とりあえず伊豆高原まで来てるのだからと(意味不明)、
ケーキのおいしい店に行きデザートまで食べてきました。

夜は夜で・・・ツヅクw
c0038436_10142169.jpg
c0038436_10143227.jpg

[PR]
by sakichan3936 | 2005-02-01 10:15 | びーママのつれづれ