Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ツーリング( 46 )

c0038436_2158175.jpg

昨日は、ディーラーのラリーで朝霧高原まで行ってきました~

暖かくなってきたからか、いつになく大所帯のツーリングとなりました。

バイク12台
うちタンデムが5台なので、
総勢17人!! 


どんだけ~~~~~

ハーレーのエラグラが2台に、うちと全く同じRTが2台。
その4台がみなタンデムというのも珍しいよねw
こ4台で家が一軒建ちますな。

こんだけ人数が多いと、みんなとしゃべるのは不可能(笑)。
初対面の人も何人か居たので、それがちょっと残念だったかなーとw
台数が多いと(こんな大所帯初体験)、隊列はどうしてもどこかで崩れますが、
無線のおかげで、なんとかクリア~
せっかく無線がついてるのに、出発した途端使えなくなった人もいたけどね(;´▽`A``
早く直してくださいね~w

げんこつハンバーグは昨日も美味しかった。
250g×2=500gのハンバーグを食べた阿部ちゃんは
その後、足柄SAで、富士宮焼そばも食べていました( ̄▽ ̄;)!!
食欲がなくてあまり食べれなかったらしい・・・

どんだけ~~~~~

今回のアルバムはコチラ♪
080406どんだけ~マスツーリング
[PR]
by sakichan3936 | 2008-04-07 22:01 | ツーリング

静岡ウマウマツー♪

昨日も食べ過ぎましたヽ(;´Д`)ノ

久しぶりに清水港まで魚を食べに行ってきました~♪
お昼はいつもの清水魚市場おさかなセンター 河岸の市の中にある
『おがわ』で、海鮮次郎長丼 ---- 1500円
c0038436_11291247.jpg

一緒に行ったじゅんさんの食べた、しみずみなと刺身定食 ---- 2000円
c0038436_11292423.jpg

この写真では分かりづらいかもしれませんが、
一切れの大きさが、一切れじゃないんですよっ!!
一切れが、普通に売ってる日ひと冊くらいあるんです。

凄すぎだった・・・( ̄▽ ̄;) 食べられないって!! あんなに(笑)。
まぐろはもう当分いいや~って言ってたよw

満腹なのに、前にお友達に教えてもらった
沼津スイーツを素通りなんてできないっ!!(笑)
THE BLUE WATER
ってことで、沼津にも寄って、美味しい美味しい美味しいスイーツも食べてきたwww
c0038436_11293738.jpg

いやぁ、もうまぢウマかったよぉ
ここのお店、一見、洋服屋さん?って感じだったんだけど、
洋服もあるのね、んで、その奥がレストラン&Cafeになっていて、
テラス側の席は明るくて、川に面していて凄い気持ちいい感じ♪
私たちが行った時はそちら側が満席で、テラス側と逆のフロアに通されました。
でもこっちのフロアがまたオサレーな感じのフロアで、
革張りのソファなんかに座って、ウマウマなアポーパイなんか食べてきたぁ~
c0038436_11294995.jpg

このアポーパイ、なんと、焼きたてが出てきます!!
焼きたてのパイの上にアイスが乗ってるので、
食べる時に絶妙にアイスが溶けてウマウマァ~~♪♪♪
悶絶するほどウマかった(*´д`*)

置いてあるお洋服もめっちゃかわいくて、
きっと沼津のオサレさんたちがこぞって来てるんだろうなぁって感じでしたw
お店のスタッフも凄く感じが良くて、
しかも、私たちがよく行く沼津港に行く手前というロケーション。
なので、また次回行きます。絶対www

この方のブログにたくさん写真が載ってました~
http://manoa.blog14.fc2.com/blog-entry-860.html

今日も美味しすぎました(;´▽`A``
河岸の市で、鯵の干物と鰹節買って大満足な一日でした~♪

あ、モノを投げつけないでぇぇぇ~~~(笑)。

他の写真はコチラで♪
080223清水港~沼津ウマウマツー♪
[PR]
by sakichan3936 | 2008-03-24 11:30 | ツーリング
c0038436_111530.jpg

快晴の土曜日、
千葉県は南房総館山のフラワーラインまで、
いつもの仲間と今年初のロングツーに行ってきました♪

今回は、ハーレーエレグラ新入生のあゆちゃん夫妻
c0038436_1191630.jpg

これまた初参加のミノワさん
c0038436_1113785.jpg

そして、今回のメインゲストの紫先生
c0038436_11101061.jpg

を迎えてのツーリング。

バイク6台中、4台タンデム(二人乗り)
という、珍しいツーリングとなりました♪

いつもは、うちが先導でツーリングするのが多いけど、
今回は、主催のゆめちゃんが先導だったので、
慣れないこともあって、後ろはその時々で順番が変わりました。

が!!

これがヒジョーに危険だということが分かりましたねぇ。

途中、宮ノ木JCという所で、
直進するトレーラーと、左車線に入ろうとしたうちらの列が
あわやぶつかりそうになりました。

都内の合流は、本当に怖いところが多いです
事故にはくれぐれも気をつけましょうねぇ。

普段、タンデムが多いうちらのツーリングは、
本当に安全運転で、暴走はしてませんので、ご安心を(笑)。

館山のフラワーラインは、
本当なら、降りて花畑をゆっくり散策したりした方がいいんだろうけど、
そうすると帰りが夜中になりそうだったので、
うちらはサラ~っと走りながら見て帰りました。

そんでもうちに着いたの7時過ぎだったもんな~

近くて遠い千葉でした(笑)。

アルバムはコチラ♪
スライドショーで見るのがオススメです

080308南房総館山ツーリング
[PR]
by sakichan3936 | 2008-03-10 11:15 | ツーリング

昨日行ったところはねw

久々の遠出だったよぉぉぉぉぉ~~~~~

行った先は、伊良湖岬
c0038436_14383585.jpg
c0038436_14384876.jpg




















どこか知ってますか~?
ここです↓
c0038436_14283595.jpg

遠いって!!(笑)

朝7時半過ぎに出て、現地に着いたの1時前
そんでも途中ほとんど渋滞もなくてコレだからね~
渋滞なんかしてたら日帰りはキッツイね(;´▽`A``
でも、浜松~伊良湖までの海岸線がそれはそれはもう綺麗で
また絶対来たいって思いましたねーw

ディーラーのラリーで行ったんですが、
そこでまたもやジュビログッズのお土産をいただきました♪ キャーwww
c0038436_14292395.jpg12月にあった年間報告会というのに行かれた方に、サインとか頼んじゃった(笑)
ビバンダム君のTシャツにサインなんてめっちゃレアでしょ?
それとやはり、27番のコータのサイン入りミニボールももらっちゃった!! ウレシー
ヤッターヤッターと浮かれていたら、そのおじさんのハーレーが盗難に遭ったと聞いてビックリ_| ̄|○
奥さんはBMWなんだけど、ダンナさんはハーレーだったんだよね
聞いたら、家に停めてあったのを盗まれたんだって・・・
プロの窃盗団の仕業だったみたいで、近所で20台一気にやられたそうです( ノД`)シクシク…
盗難の話はたまに聞くけど、身近で聞いたのは初めてで、気の毒でかわいそうやった
庭に置いてあるからと安心もできないなんてねぇ・・・
どうか皆様も、くれぐれもお気をつけくださいね


現地に着いた頃にはすでにラリーイベントは終了していて( ̄▽ ̄;)
でも、そこでまた新しいお友達ができました♪
なんでか、今回のラリーでは、うちと同じ赤のRTが4台くらいいて、
関東圏では、滅多に遭遇しない赤が4台も揃うなんて珍しいんだよねー
中部地区の人は派手好き?!www なのかな?もしかしてw
その中の3台がタンデムだったという事実も面白い
c0038436_14305415.jpg

そのご夫婦と、灯台の下にあるなんともノスタルジック(笑)な浜茶屋みたいなところで、
おあさり(大浅利)や、サザエのつぼ焼きやイカ焼を食べました 美味かったぁ~
c0038436_1435342.jpg
c0038436_14354566.jpgビーマーになったいきさつなんかがうちと似ていて、
普段無口なダーがしゃべるしゃべるであっという間に3時過ぎてました(笑)

それからひたすら走りましたが、家に着いたのは9時過ぎ
ひゃ~、久々走った~って感じでした!!
c0038436_14463898.jpg



下の写真のフェリーで、鳥羽まで1時間くらいで行けるそうです
伊勢志摩ツーリングはめっちゃいいですよっ!!って推薦されたので、
絶対行きたいぞ!!と決心しました(笑)

今回の走行距離:約600キロ


大きなサイズの他の写真はアルバムでどーぞ♪
08/03伊良湖岬ツーリング

来週は、南房総に出没予定です♪
[PR]
by sakichan3936 | 2008-03-03 14:55 | ツーリング
c0038436_924082.jpg


上のスキンのサクラに負けてない?(笑)

今年も恒例の河津桜観てきました~
いつもは葉桜の頃に行っていて、今回みたいな5部咲きくらいの時期は初めてw
いやー綺麗だったぁ~

アルバムですが、ちょっとだけよん♪
http://picasaweb.google.com/sakichan3936/0802
スライドショーがオススメです

デジイチで撮ったのはさすがに綺麗ですなぁ~♪
[PR]
by sakichan3936 | 2008-02-26 09:33 | ツーリング
青森の積雪を見てガクガク来た朝を迎えましたが
皆さんのところはどうですかぁ~?

昨日は紅葉を見がてら、ワイナリーに行って来ました♪
山中湖、河口湖近辺の紅葉はなんだかイマイチな感じですた
でも富士山は久しぶりにキレイに見えたよ~
富士山よりワインに気持ちが飛んでいたので、写真も撮らずに一気に勝沼へ(笑)

昨日行ったのはマンズワインの勝沼ワイナリー
c0038436_1511666.jpg


前にも行ったことがあったけど、ここはやっぱり試飲がたくさんあってイイ♪
もの凄い高いワインの試飲はないけど(笑)、でも工場限定のとかあってサイコーw
普段あまり飲まないアタシでもガブガブ飲んじゃいますな ホッホッホ
途中バスツアーで来てたオジサンの大軍は、試飲じゃなくてマジ飲みしてた(;´▽`A``
一気にボトルが空いちゃって、オネエサンたちあたふたしてた
ここはお酒好きの人にはたまらんだろうなぁ~
運転手の3人はかわいそうにジュース飲んでましたが仕方ないねw
そうそう、お昼を食べに行ったサッポロワイナリーの試飲コーナーでは
ドライバーじゃないかどうかのチェックがエラク厳しかったよ
ちとしつこいくらいだったけど(;´▽`A`` バイクでお越しですよね?!!!って

お昼はそのサッポロ勝沼ワイナリーガーデンでジンギスカン食べました
c0038436_1522060.jpg


食べ放題だと2000円とか、リーズナブルで結構混んでたよぉw
お腹一杯になったのでサッサと帰りました

昨日はもう一気に冬って感じでさびかったーーーー
防寒して行ったつもりだったけど、
次回はオーバーパンツの下にちゃんとフリースのパンツも履いて行こうっと!!
c0038436_1523350.jpg

これは、もろみワイン(今回これを飲もうと思ってたのにスッカリ忘れてた)
[PR]
by sakichan3936 | 2007-11-19 15:03 | ツーリング

至上最高の肉を食った日

行ってきましたよぉぉ~~~駒ヶ根w
今回のツーリングの目的は、日曜にディーラー主催のチャリティーラリーに行くことで、
決して、とらきちさんちお肉とか、松茸をとかを食べに行ったのではありませんよ
え?違うの?って?
ま、どっちでもいいじゃないですかぁ~www
c0038436_18523628.jpg

いやーもう生まれて初めてあんな美味しいお肉を食べたって(。→∀←。) !!
とらきちさん、おはなちゃん、本当に本当にご馳走様でした♥♥♥

祝日と日曜と連休だったため、行きも帰りも道路はゲキ混みでしたが、
現地に近くなってからは快適なツーリングを楽しめました~
c0038436_185312.jpg

今回泊まったのは、駒ヶ根高原家族旅行村アルプスの丘
ここのケビンを借りて、夜、外でBBQをする予定だったのですが、
隣接の温泉が9時までということと、あまりにも寒かったので、
とっとと中でやることに決定(笑)
c0038436_18532079.jpg

豪華絢爛な牛肉、全国から注文が入るという馬刺し、馬肉のステーキ
それにあーた、松茸ご飯まで~~~~ほんとにどんだけ~~~www
1人あたり、多分5人前くらい食べたと思います キャーw
食べてみたい人は、ぜひ、各自で注文してくださいwww
細○晴臣さんなんかもお客様らしいですぞ~


翌日は、チャリティーラリーに行き、
そこでもまたもやその道の駅の名物「クロワッサン」を買って帰りました♪
ここのクロワッサンは、焼きあがるとすぐに売り切れてしまうくらいの人気商品らしく、
事前に予約を入れておいてもらって買えましたw
ムチャクチャウマい~~~
c0038436_18535716.jpg

こんだけ食べまくりで帰ったら、さすがに体重が2キロ増えてました(。→∀←。)
ラリーの帰り道の杖突峠はいい具合に紅葉が始まっていてキレイだったよぉ~

そして、予想外のウレシイ出来事がもうひとつ!!
前々回くらいのラリーで知り合った、磐田の方が、うちのトップケースに貼ってある
ジュビロのステッカーを見て、声を掛けてくれていました
その方のお知り合いがジュビロの関係者だったようで、

なんと今回、ジュビログッズのお土産
持ってきてくれていたんです!!
c0038436_1854179.jpg

今日会えるかなぁ~と思ってって持ってきてくれてたそうです
う、嬉し~~~( ノД`)シクシク…
その豪華グッズの数々は写真で見てっ
カレンのサイン入りユニだよぉぉぉwww

このステキ過ぎるオマケに喜びひとしおで、
帰りの渋滞も、普段より全然辛くなかったのは言うまでもございません(笑)

そんなわけで、今回も楽しい、美味しいツーリングとなりました♪
今回行けなかった皆さん、絶対リベンジしましょうね~w

近親者の方には、もれなく暮れにこのお肉を届ける予定ですお楽しみにwww

今回の写真もウェブアルバムにアップしたので見てねんw
スライドショーで見ると、キャプションも一緒に見れます♪

07 秋 駒ヶ根ツーリング
[PR]
by sakichan3936 | 2007-11-05 19:11 | ツーリング
金曜の夜までは結構な雨が降っていたショーナンも、
土曜の朝には晴れて、朝はぐっと冷え込んでいたけど、だんだん気温も上昇♪
待ち合わせの7時半には全く持って集まらないのが我が仲間たちでして(;´▽`A``
ていうか、お見送りの阿部ちゃんがイチバン先に到着してるってどういうこっちゃwww
阿部ちゃんゴメンネぇ~(真ん中のが阿部ちゃん)
c0038436_21334183.jpg

予定を1時間遅れて8時半に出発
1国~海岸線をのんびり走っても幸い道が全然混んでなくて
お昼食べる予定の店に着いたのは開店前の11時
ちょいと早めのお昼を食べましたw 

おお田http://www.ito-ohta.com/
ここの焼き魚とかお刺身はまぢ美味いです アタシはキンメの煮付け食べました
c0038436_21341739.jpg

c0038436_21342892.jpg

午後は、サイクルスポーツセンターで中野浩一の気分だけ味わう(笑)
c0038436_21344429.jpg

ここって、昔はそれなりに流行ってたらしいけど、今はも~ダメだねぇ~
他に観光するところがなくて仕方なく行ったけど、ダメだこりゃでした

そんでもとりあえず400Mピストだけ体験したいっていうので
選抜メンバーの3人が走ってみた
本人たちはそうとうなスピードで走ってるらしいのですが、
どうみてもサイクリングサイクリング♪にしか見えませんwww
注)長いので適当に止めてねw
http://www.youtube.com/watch?v=_9eDfLgDRb4

宿で温泉に入りご飯を平らげたら後はメインイベントの

翌日は、駿府城まで足を伸ばし、わさび漬けを買って、
げんこつハンバーグを食べてから帰ることにしました

半分のメンバーは途中で帰り、残った3台4人でまずは駿府城
c0038436_21371766.jpg

初めて行ったんだけど、ここ、ほんと何もないのね~(笑)
城跡ってだけで、今は公園になってました~w
そんでも、紅葉したら結構キレイなんだろうなw
c0038436_213811.jpg

散策終わって静岡駅まで出て、駅ビルでわさび漬けを買い、
げんこつハンバーグ食べて帰りました♪

帰りの東名は相変わらず大井松田ー横浜青葉まで渋滞40キロ
厚木まで東名で帰れることって10回に1回くらいだぞ むぅぅぅ
c0038436_21391597.jpg

駿府城で会ったワンコ名前はゴンちゃんだった(笑)

これ以外の写真はコチラのアルバムで♪
http://picasaweb.google.co.jp/sakichan3936/AgfZFE
[PR]
by sakichan3936 | 2007-10-23 21:54 | ツーリング
今日は清水まで干物と鰹節の買出しと、
恒例のお寿司を食べにちょろっと走ってきました♪

朝の9時までに高速に乗ると、今ってETCだと半額割引中なのね~
秦野中井から清水まで1100円だったよぉw得した気分w

お寿司はいつもの通り大変美味しゅうございました
旬の秋刀魚の握りがトロトロ~~~w
c0038436_2048362.jpg

魚河岸に移動して、いつもの鯵の干物と鰹節買ったりしてたら、
干物のお店にが居た!!
c0038436_20475715.jpg

きもちわるぅーーー( ̄▽ ̄;)
なのにみんなへーきで手で持てるんだよっ(笑)
その店で、牡蠣を開いてくれるって言うんで食べたw
1個100円、美味ー♥♥♥
c0038436_20484632.jpg

今日久しぶりに一緒に走った33オちゃんという男子が
後ろに乗せる子を募集してます(笑)
せーっかくハーレーのデカイの買ったのに、
一人で乗るのモッタイナイアルネw
誰かおらんかえ~www
c0038436_20482149.jpg


びーはお留守番でちょっとイジケテた・・・(;´▽`A``
c0038436_20491351.jpg

あ、書くの忘れてた

途中、富士のSAで休憩してたら、なにやら真っ黒なゴッツイバスが到着
ワラワラと降りてくる人はみんなデカイ
なんだなんだと思ってたら、最後の方で、藤波辰巳さんが降りてきた!!
でもなんか、どこか悪いような感じの歩き方だったなぁ・・・
どっかやられてる・・・って感じで、声かけられなかったヽ(;´Д`)ノ
c0038436_20493539.jpg

[PR]
by sakichan3936 | 2007-09-23 20:50 | ツーリング

ネタがないときのw

ロングツーの合い間に行くショートツーでは、よくアウトレットに行きます
今日はGOTENBAのアウトレットに行って来たw
c0038436_230579.jpg

今日の戦利品はすべてLL Bean
シャツとジャケットとアタシの帽子♪
c0038436_22592778.jpg

ハンチングとキャスケットの中間みたいな感じ
まだニット帽を被るには暑いし、かといって夏物じゃ変だし
ってことでゲットw 半額で1900ですた

先日の台風で、西湘バイパスが通行止めになってたので
交通量も結構あったよぉ
しばらく通行止めなんだろうなぁ・・・
c0038436_22594551.jpg


《久しぶりのびーの動画》
おやつを食べている私たちを交互に見てます
おすそ分けを狙ってるびー

まるごとバナナの包み紙についた生クリームを必死で舐めてます

[PR]
by sakichan3936 | 2007-09-09 23:25 | ツーリング