Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 5 )

明日はまた雪?!

だそうです
友達のお嬢さんに頼まれた耳当てつき帽子♪
編んだら可愛くて暖かかったので、もう1個編んじゃいました(笑)
c0038436_21455876.jpg

c0038436_214612100.jpg

[PR]
by sakichan3936 | 2008-02-08 21:46
台風はまだ来てませんかー?
今日は肌寒い雨が降っていて、ついに今シーズン初のレギンス履いちゃいました(笑)
3連休も終わりましたので、今日から労働の方は頑張りましょうwww

さて、この連休には、イギリスでの友人のけこん式から帰ってきた後輩が
写真やら、かわいいお土産やらをたくさん持って遊びに来てくれました♪
一泊していったので、久しぶりにのんびり楽しい時間を過ごすことができましたw

イギリスでのけこん式の様子は、やはり日本とは全然違っていてステキでしたよぉ
元ミストーキョーの母を持つ花嫁と、ブライダルメイトの後輩たちは着物で出席
イギリス人の旦那様は洋装という一風変わった装い
アタシの後輩は、うちから持って行った着物をステキに着こなしてくれてましたぁw
また大きい写真が送ってきたら、みなさんに紹介しますね~w

お土産のひとつ、ヨーロッパでは結構メジャーなカバさんのお菓子
シュークリーム モカクリームがばか馬
c0038436_13122533.jpg

c0038436_13123628.jpg

昨日は昨日で、女2人で藤沢まで繰り出し、
大好きなお店を見たり、買い物したり、ランチしたりとまったり
気が早いけど、2008のcalendar買って来ちゃったw
(すぐに売り切れるからというのもある)
c0038436_13183938.jpg

c0038436_1318518.jpg

このcalendarも、終わったら額装予定w
ランチした店がまた大当たりで、お店の雰囲気もグーだし美味しいし、また行くぞー!!ww
NEXUS-charbroilgrill
http://www.nexus-charbroilgrill.com/index/
彼女と別れた後、たまたま行ったビルに、これまた豊富な在庫の毛糸屋さんもハケーン
c0038436_13151161.jpg

アタシが食べた、メキシカンサラダプレート
c0038436_13251876.jpg

その頃ダーは何をしていたかというと、これを買いに行っていたのでした(。→∀←。)
長年一眼レフデジカメが欲しいと言っていた夢がかなって、ニコンのD40Xをゲット!!
c0038436_13135762.jpg

やっぱいいわ、ニコン(笑)

これからは相当デカイ写真も美しく撮れると思われます ヤターw 乞うご期待♪
[PR]
by sakichan3936 | 2007-10-09 13:35

Think Again

c0038436_16571618.jpg

つい先日『ダ・ヴンチ・コード』を観ました
原作を読んだ人たちからしたら、映画はイマイチな評が多かったようですが
それ以前に、キリスト教の教義やら歴史に疎いのを再確認┐(´-`)┌

c0038436_1657131.jpg

テンプル騎士団って?
ヨハネの黙示録って?
気になることはどうしても解明したくなるタチなので悶々としてました

ところがそんな時にいいもん見つけたっw

ナショナル ジオグラフィック チャンネル

ここで、今月特集してくれてた~♪

ナショナル ジオグラフィック チャンネル自体は
スカパーとかに入ってないと観れないけど
ムラムラする特集が目白押しだわ ぬぅぅ
とりあえずGyaoのだけでも全部観ようっと♪
いやぁ~無料放送ってほんと、いいですねっ
TVなくても観れるしねw ヤマちゃんw

*オマケ*
凄すぎ これって今年のだよね? せつなぃじょ~
http://www.youtube.com/watch?v=tROXqOtuVgs&eurl=
[PR]
by sakichan3936 | 2006-11-16 16:58

ついにデタ

アタシのWordにもコレが出たよヽ(;´Д`)ノ
c0038436_1422840.jpg

意味分かりません・・・
[PR]
by sakichan3936 | 2006-06-29 14:22

フランス映画祭2005

本日最終日だったフランス映画祭2005

明るい瞳
c0038436_9372017.jpg


を観て来ました
素晴らしい作品でした
フランス人である主人公のファニーとドイツ人であるオスカーとの間では
当然最初は言葉の壁があって会話が成り立たないのだけど
愛がそれを越えてイクのね

オスカーとの出会いのシーンからフィルム最後までほとんどセリフがない・・・
流れるのはピアノの音と森を流れる小川のせせらぎと小鳥のさえずり・・・
その画像の美しさに圧倒されて映画は終わりました

http://www.lesyeuxclairs-lefilm.com/
ここでフィルム観れますw
VERSION 2 で出会いのシーンが観れる(お墓を説明してるとこ)

毎年通っている映画祭ですが
日本で公開されない作品も多いのでそれがとても残念です

c0038436_9375975.jpg

写真は会場でもらった香水のサンプルなど♪(コレがまた楽しいw
[PR]
by sakichan3936 | 2005-06-20 09:39