Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

声は老ける

キョンキョンのCMの最後がミョーに気になっております。
ていうか、ちょっと怖い。

http://www.shiseido.co.jp/eis/index.htm
再会編の、
猫に向かって、「なによぉ」っていうところ。

顔はメイクでいくらでも化けるけど、声は隠せないんだよねぇ~
歳取ると、声も老けるよね。(人のこと言えないけど(笑))

私はわりと、絶対音感がある、
ていうか、人の声を聞き分けるのが得意な方で、
サッカーの試合なんか観てると、
あ、今日は誰々の解説だね、ってほとんど分かる。
すごーくメジャーな人じゃなくても分かったりする。

そんな私が結婚前にちょっとやっていた仕事は

104の番号案内でした(笑)。

終わり。

あ、編み編みブログに新作載せたから、見に来なさいねwww(命令口調)
c0038436_1334641.jpg
[PR]
by sakichan3936 | 2008-04-12 13:04 | knit kint sakitan