Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どんだけ~マスツーリング@もちや

c0038436_2158175.jpg

昨日は、ディーラーのラリーで朝霧高原まで行ってきました~

暖かくなってきたからか、いつになく大所帯のツーリングとなりました。

バイク12台
うちタンデムが5台なので、
総勢17人!! 


どんだけ~~~~~

ハーレーのエラグラが2台に、うちと全く同じRTが2台。
その4台がみなタンデムというのも珍しいよねw
こ4台で家が一軒建ちますな。

こんだけ人数が多いと、みんなとしゃべるのは不可能(笑)。
初対面の人も何人か居たので、それがちょっと残念だったかなーとw
台数が多いと(こんな大所帯初体験)、隊列はどうしてもどこかで崩れますが、
無線のおかげで、なんとかクリア~
せっかく無線がついてるのに、出発した途端使えなくなった人もいたけどね(;´▽`A``
早く直してくださいね~w

げんこつハンバーグは昨日も美味しかった。
250g×2=500gのハンバーグを食べた阿部ちゃんは
その後、足柄SAで、富士宮焼そばも食べていました( ̄▽ ̄;)!!
食欲がなくてあまり食べれなかったらしい・・・

どんだけ~~~~~

今回のアルバムはコチラ♪
080406どんだけ~マスツーリング
[PR]
by sakichan3936 | 2008-04-07 22:01 | ツーリング