Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

UVカットタオルストールのアレンジできました♪

 
千手観音の手が欲しい・・・banner_02.gif
 
昨日ちょっとアレンジすると言っていたストールできました♪
SANY0001.JPG
なんてことない、お花のモチーフを付けただけですが・・・w

 
糸はエミリーグランデ<ハーブス>の118と814かな?
去年買っていて使ってなかったのを使ってみました。
スカーフ本体は、コレ
どのくらいUV効果があるかは分からないけどw


モチーフとかを付けたりする時は、
選ぶまでが、もの凄く時間が掛かります。
アレにしようか、コレにしようか、うぅぅぅんんと・・・
 
自分で決められない時は、誰かに決めてもらうに限ります。
我が家には幸い、雑学?博識?、一言多い人がいるので(笑)、
頼んだりしています。
自分の着るのはユニクロでオッケー♪なわりには、
人が着てるものの色あわせとかにはうるさいので、
こういう時は助かったりします。
あ、そう言えば、何もしてないこのストール見て、
『カーテン』みたいって言いよりましたよ。

写真の下にチョロっと見えているバッグのモチーフを
参考にしてみました。
SANY0003.JPG

 
今回のこのストールのアレンジで、
他にもアイデアをくれたので、次回はそっちで作ってみます。
生地だけはたんまり買い込んであるので(;´▽`A``
 
う~~~ん、それにしても編みたいものが多すぎる・・・ 
本を眺めてると、あ、コレも編みたい!! コッチもいいなぁ~♪と、 
気になったのはシャメでどんどん撮って置いて、
後からPCにリスト残したりしています。 
 
ちなみに、このあたりのが編みたい・・・
キャスケット、封印しようと思ってたけど、コレ見たら編みたくなった(笑)。
2008032911000000.jpg2008032911040001.jpg
 
今シーズンどんくらい編めるのだろうか~~~ 
ちなみにこれから、先日買ったリーフィーで試し編みしてみます!!


セールになっているの以外は、通常価格でも売ってるんですねー


しかもサンプル画像載ってましたよ~w
 
それでは皆さん、良い週末を♪ 

 

   最後まで読んでくれてアリガトウ
コッチ↓とかコッチ→もオネガイします♪ 
banner_02.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ


[PR]
by sakichan3936 | 2008-03-29 12:23 | knit kint sakitan