Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人民帽って言われた(´Д`|||)

午後からダ○ワハウスの人が雨どいの点検に来るので、
早めにびーの散歩行ってきました。
びーの散歩は朝・昼・晩の3回。
午後の散歩の時間は、びーの都合により日々違います。
昨日の夕方散歩に行った時に、
近所のビーグル仲間、茶呂くんに会いました。
茶呂くんは、アメリカンビーグル
一般的に、日本にたくさんいるビーグルはコッチ。
中型犬と小型犬の中間くらいの大きさで、
体重は8キロ~14キロくらい?

対するうちのびーはイングリッシュビーグル
元々コッチが原型らしい。体重は10キロ~20キロくらい。
デカイのよ。
想像を絶するデカさで、すれ違う人がたいてい、えっ・・・ってなる(笑)。
こ、こ、これは、犬種は何ですか?って何度も聞かれたなぁ~

久々だったので、ハイテンションな彼らをケータイで撮りました。
画像サイズ下げるの忘れてた・・・ので、身体をよじって見てください(笑)。

同じビーグルでも、背中の模様や、顔の感じが驚くほど似てるんです。
茶呂母は、いつも、私たちが通ると、おとうさぁぁぁんと声を掛けてくれます。


今編んでいる、ブリム難航中のキャスケット。

c0038436_19465971.jpg


ブリムっていうのは、帽子のつばの部分のことねw

んで、昨日
ブリムを編みなおして被って、ダーに見せたところ、一言。


人民帽みたい


って言われました・・・うわぁぁぁんん

人民帽ってコレ?
c0038436_19473671.jpg


あ、コッチか・・・(;´▽`A``
c0038436_19474969.jpg


うまいこと言うじゃんwww

悔しいので意地でも仕上げます!!(フガフガッ)


あ、余談ですが、
はなまるマーケットのレギュラーが変わるそうです♪
なんか今までとずいぶん違うキャラの人が多いような気がw


月曜日・・・菊池桃子

火曜日・・・柴田理恵

水曜日・・・須藤理彩
         
木曜日・・・北陽

金曜日・・・矢沢心  
[PR]
by sakichan3936 | 2008-03-27 19:58 | びー