人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソワ・ド・クプレのストールできました♪

楽天びんぼーになりそうだ(笑) →banner_02.gif

編み物ブログの女王、あむしかさんのところで紹介されていた、
ピエロさんのぬくぬくウールを3色注文してきました♪

あむしかレビューを見た瞬間、コレは買いだと確信(笑)。
グレージュとコーヒーブラウンは、今年いちばん使った色合いで、
来シーズンも使い切る自信アリだったので、まとめて3色。
そんでも5,000円ちょっと♪ ステキィ~しかもポイント10倍?!www


ソワ・ド・クプレを使ったストールがようやく完成しました!!

SANY0003.JPG

本体は編みあがってたんだけど、トーションレースを待っていたw
 
コレ

糸が素晴らしいので、あまりゴチャゴチャ飾りはいらないかと・・・
どないですかw?


SANY0007.JPG

色番1を4玉使用。幅13cm 長さ140cm
 
 
最後まで読んでくれてアリガトウ
コッチ↓とかコッチ→もオネガイします♪ 
banner_02.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

by sakichan3936 | 2008-03-25 14:47 | knit kint sakitan