Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恐るべしジェーン・バーキン

昨日のスマスマ観た人いるかな?
ビストロのゲストがジェーン・バーキンだったんだけどね
もうサイコーやったよ(笑)
あんなに豪快な人だったなんてシラナンダ~www

c0038436_10255491.jpg

エルメスのバーキン
は、彼女がきっかけで作られたっていうのも初めて知ったんだけど、
その時の話も面白かったね

当時、機内搭乗前のジェーンのバッグから、荷物がドサドサ落ちてるのを観た紳士が、
実はエルメスの社長?関係者?で、
なんでバッグに蓋がついてないの?ってジェーンの素朴な疑問から、
じゃぁそういうバッグを作りましょうということで出来上がったのがあのバーキンバッグだそうな

そのバッグ(ひとつ100万以上する)を、こともあろうか、
メチャクチャ乱暴に扱う彼女が凄かったwww
皮を力いっぱい引っ張るわ、足でボコボコ踏みつけるわ
もらったキムタとつよし君はあわわ状態

そんくらい無造作に扱っても何十年も使えるよ~みたいなwww
綺麗なままで使ったら面白くない、自分仕様にして使ってね~みたいなwww
そんな彼女のエルメスも凄かった
c0038436_10263374.jpg

もはやエルメスに見えない(笑)
しかも昨晩はこれにハーモニカがぶらさがってて、プワッツプワッって吹き出したねwww

ご飯の食べっぷりもよかったし、
ラフな服装で、足元なんてコンバースだし、
なんだか超自然体で羨ましいくらいだったなぁ(笑)
c0038436_10265789.jpg


昔、こんな素敵なCMに出てたなんてね♪
http://www.youtube.com/watch?v=D7ExIlolQP4

しかもアタシこのCD持ってるわ?www
c0038436_10271642.jpg

[PR]
by sakichan3936 | 2008-01-29 10:29 | びーママのつれづれ