人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癌探知犬って知ってた?!

昨日、雑学王決定戦を見ていたら、
癌を嗅ぎ分ける犬が居るって言うのをやっていた
がん探知犬
http://www.ojpc.net/web-content/ojpc%20dog/top/gantanchi.html
人の吐く息で、その人の体にがん細胞があるかないかを嗅ぎ分けられるワンちゃんが居るんだって!!
一昨年くらいから話題になっていたらしいんだけど、全然シラナンダ~
その番組で、ラサール石井が言ってたんだけど、
香水とかを作ってる人も、やはり癌の人の臭いが分かるらしい
凄いなぁ こういうワンちゃんをもっと育てたら、癌ももっと早期発見できるようになるんだろうなー

この方のブログに詳しく書いてあったのでこっちを見てみてねw

うちのびーは食べ物しか嗅ぎ分けられないと思う・・・(;´▽`A``

夜は「斉藤さん」観ました 面白かった
これも漫画が原作とかなのかな?
斉藤さんチェックしたら40%だったっけ
みんなもやってみてね~w
by sakichan3936 | 2008-01-10 16:42 | びーママのつれづれ