人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特別なプレゼント♥

クリスマスまで1週間となりましたね♪

我が家は、通常営業及びプレゼントもなしなので(笑)これといって忙しくもないのですが、
今回、特別なプレゼントを用意しましたw
特別なプレゼント♥_c0038436_1628770.jpg

ある友人から、
前回アタシが編んだバッグを、彼のお母さんがとても気に入ってくれて、
それをクリスマスプレゼントに贈りたいんだけどって相談がありました
これまで親不孝ばかりしてきたから、生まれて初めてだけど、プレゼントしたいんだって
それで、お父さんの分も何か作って欲しいって依頼でした
寒い北海道にお住まいなので、お父さんにはニット帽を編みました♪

そもそも、お母さんがアタシのバッグを気に入ってくれたってだけでも十分嬉しかったのですが、
何かプレゼントをって思った時に、アタシのニットをって思ってくれた彼の気持ちが嬉しかった
彼は今、病と闘ってるんだけど、それでも一日も早く社会復帰したいって頑張ってます
そんな彼の今回のプレゼントには、特別な思いがあると思いました
趣味で始めたニット製作が、こんなかたちで誰かのために役立てるなんて思ってもなかった
喜んでもらえるといいな・・・

そんでこっちは、先日のバッグORニット帽で悩んでたやつ(笑)
特別なプレゼント♥_c0038436_16282434.jpg

結局バッグになりました♪
お裁縫が相変わらずダルかった(;´▽`A``

こちらは、昼飯たらふく食って、お散歩して、あとは寝るだけのお坊ちゃま
ほんとに幸せそうです
特別なプレゼント♥_c0038436_16284684.jpg

by sakichan3936 | 2007-12-18 16:30 | knit kint sakitan