人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニット製作の裏話

ニット製作の裏話_c0038436_0291833.jpg

ニット製作の裏話_c0038436_033053.jpg

今朝出来上がったばかりのキャスケットです
正確には昨日ふたつとも編んだ(早)
帽子はすぐできるので楽しいでございます

ニットを編むときに、デザインはだいたい自分で決めるのですが、
配色とか、飾り物とかのアイデアを出してくれるのは実はうちのダーなのです

アタシは大雑把なので、ザクザク編むのが好きで、
それ以外のことを考えるのはほぼ面倒くさい(;´▽`A``
あれやこれやデザインしたりしてくれるので大変助かっております
だからといってデザイン料はあげない(笑)

牛乳ラーメンが流行ってると思ったら、
カップヌードルでもこんなの出してたよ!!
応募しなくちゃ♪
ニット製作の裏話_c0038436_0301214.jpg

by sakichan3936 | 2007-12-02 00:32 | knit kint sakitan