Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君はビオナーデを飲んだか?!

今夜のU22、まずは北京出場決定おめでとう!!

昨年(ちょうど1年前くらいだね)から押していた、萌ちゃんが頑張ってた!!
おばちゃんはそれが見れただけでよかった(笑)幸せだったぁ~www
c0038436_1175235.jpg

水野の男泣きにもグッときたー
c0038436_118211.jpg

ヤマンバのありえない動きの良さにも感動したっ!!
c0038436_1181040.jpg

でもなんといっても、今日のMVPはあそこで良くぞ止めたの青山くんでしょうなぁ

何はともあれ、これでオリンピック観る楽しみが残りましたw えがったえがった


とあるブログでこんな話題を見た

新炭酸飲料。ビオナーデ(Bionade)
c0038436_1195839.jpg

http://www.bionade.de/


なんだか、ドイツでバカ売れしてるらしいのです
コカ・コーラやペプシを抜いてるらしい
ビオナーデが他の炭酸飲料と大きくところは、
原材料が全て無添加で、そして麦芽を発酵して作っているという点
すでにIKEAやマクドナルドでも発売してるとか・・・

日本にはまだ入ってきてないみたいなんだけど、
もしかしてIKEAに行ったら売ってたりするのかなぁ~♪
ちょっと飲んでみたいのでありますw
[PR]
by sakichan3936 | 2007-11-22 01:21 | サッカー