人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はハロウィンなのねw

今日はハロウィンなのねw_c0038436_11183944.jpg

朝からやたら情報番組でかぼちゃを特集してると思ったら、
今日はハロウィンなのね~♪
そもそもなんで、あのかぼちゃをくりぬいて魔よけにしようなんて思ったんだろー
あとでかぼちゃでも買って来るかなw

そそ、主婦しか見れない時間帯の情報番組でね、ちなみに8ch
今やってるその番組のメイン司会をしてるのが、
アタシってホラ、こんなにロハスってるでしょ~~~♪オーラ全開の
高樹沙耶さんなのねw

なんだかいまいち趣旨がとんちんかんな番組なんだけどさ、
その高樹沙耶さんのヘアスタイルやら、被り物やらがもうめっちゃ斬新なのっ!!
今日なんて、ハロウィンのかぼちゃ色のニット帽被っててねw
でも意外と被りこなしちゃってるんだよね~
さすが、素潜りでチャンピオンなっただけのことあるね
てか、今ブログ見たら、ヒャダッ アーバンボヘミアンだって ケラケラwww
http://umoja-lani.sblo.jp/


【コラム】 オートバイ業界に大変化新排出ガス規制の中身とは

これって、今乗ってるバイクはどーなるんだ?!

フジ系土曜ドラマ「SP」…本広監督6年ぶり復帰

絶対観るっ!!

JR九州のICカード乗車券、名称は「SUGOCA(スゴカ)」

すごかぁ~~~~あまりにもベタでウケルwww
今日はハロウィンなのねw_c0038436_11185038.jpg

写真は、今朝散歩の時に見つけた、季節はずれの朝顔と
朝○新聞の契約ありがとー景品のビジネスバッグ(意外と軽くてよさげw)
by sakichan3936 | 2007-10-31 11:19 | びーママのつれづれ