人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手が速い

手が早いじゃないのよ(笑)

一日中編んでてよく飽きないねーと思う方もいらっしゃるかもしれませんが
ほぼ全く同じものを編んでないので、飽きないのよ、これがwww

職人さんとかも毎日毎日同じことやってんだよねー
職人気質だったのか、アタシ(笑)
今回もレトロな色合い、しかも水泳キャップみたいな、’60年代っぽいデザインです
手が速い_c0038436_22112323.jpg

毎晩ニュースの時間が終わって、WOWOWでもいい映画がやってないと
BSJの”モントルー・ジャズ・フェスティバル”という番組を観ています

昨晩のラインナップがめちゃくちゃよかった
http://www.youtube.com/watch?v=KI5r1rtuxCs

その中でもDavid Waltersっていうアーティストが最高だった
Gotan Projectのメンバーでもある?人らしんいんだけど、
パーカッションやらギターやら、もちろん歌もクールでしびれますた
by sakichan3936 | 2007-10-17 22:12 | knit kint sakitan