人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねこ鍋とピアノの調べに乗ったお散歩♪

うわさのねこ鍋(笑)
ねこ鍋とピアノの調べに乗ったお散歩♪_c0038436_12305963.jpg

DVDも発売されるようです

ねこ鍋とピアノの調べに乗ったお散歩♪_c0038436_12311298.jpg

それにしても

土日はどーしていつもお天気が悪いのだ@ショーナン
月曜になると晴れるのよ
ま、主婦にとっては家事がはかどっていいんだけどさw


今朝のびーのお散歩の時のこと、

いつもと違うルートで散歩した帰り道、
通りからうちの方へ曲がる角からピアノの音が聴こえてきた♫
ピアノってちょっと聴いただけでも、上手な人の音って分かるよね
曲もなんだかもう、まさに朝にぴったりな感じの曲で、
多分ショパンかモーツアルトっぽかった(ホントかよw)
軽いリズムに乗った凄く綺麗な音を、しばしびーと堪能しました

普通朝っぱらからピアノの音がしたらうるさいって思いそうだけど、
あんなに綺麗な曲を、あんなに上手に弾いてくれるなら、毎日でも聴きたいわ~♪

今度お散歩の時にでもそこの家人に遭遇したら話しかけてみようっとw

「朝からいいもん聴いたねぇ~w」ってびーと話しながら帰ったのでしたw


*今日のニュースでちょっと気になった記事*

【コラム】 気の利いたひとことを添えた“胸キュン”ビジネスメールを送るには?
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/scd/link/id/200710121205?vos=nr25alsc0162002

『胸キュン』ってもはや死語だと思ってたけど、健在だったのか(;´▽`A``
こういうのって、時と場合と相手を選ばないと、
セクハラにもなるし、思いっきり勘違いされかねないよねwww
でも、確かに人間関係はちょっと潤いそうですw

『胸キュン』メールに自信のある方は、ぜひメッセージください(笑)
by sakichan3936 | 2007-10-15 12:35 | びーママのつれづれ