人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きは三文の徳かも

久しぶりにお日様が出てます@ショーナンw

今朝も名古屋に出張のダーを見送りがてら、6時前にびーのお散歩に行きました
おかげ様で昨日の生卵リバース事件後、特に具合が悪くなることもなく済みました

が!! その後のびーのプーの臭いこと臭いこと(。→∀←。)  死にそうだったワー
あ、食事中の人ゴメンナサイね~
結局一日で5回もお散歩行きました ブヒー

早起きすると、午前中が長いのね~当たり前だけどwww
お日様見ると、洗濯ババァのスイッチがすぐ入るので洗濯しまくりw
お布団干したり、毛布洗ったり、靴洗ったり♪
そんでも10時過ぎにはマーヒーになっちゃったもんね


涼しくなってきて、こないだはおでんだったけど、
昨晩はgratinでした 焼きたてのコーンパン付き 美味しかったなぁ~
早起きは三文の徳かも_c0038436_11593836.jpg


だいぶ前に買ってあった毛糸でバッグと、マフラー編んだよw かわいいw?
早起きは三文の徳かも_c0038436_121263.jpg

セルティックおめでとう!! 凄いねーw ミランに勝ったよ!!
by sakichan3936 | 2007-10-04 12:00 | knit kint sakitan