Forza! Tandem By RTのブログへようこそ♪


by sakichan3936
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコな体になりました?

昨日は3-0で勝利という夢のような試合を観て帰りました♪
久しく観てなかった本来のズビロの試合で楽しかったなぁ
昨日もらったチケットはメインスタンド席の年間シート
屋根も付いているので、雨でも濡れずに観戦できました
しかもタダで飲める珈琲つきw
ピッチにも近いので写真も撮り放題♪
好きな選手中心に撮って来た~
c0038436_23183149.jpg

c0038436_23184133.jpg

c0038436_23185019.jpg

昨日はあいにくの雨だったので、仕方なく車で行ったわけですが、
往復400キロ強の距離を車で走るのは久しぶりで、もの凄く疲れました
普段バイクで行く時はこんなに疲れないのに、
体がすっかりバイク体質になったようで(笑)
車の方が座ってられるし、一見楽なように見えますが、
実際は、体の自由はあまり利かないんだよねー
バイクの方が全然疲れないっておかしい?www

高速代だって、ガソリン代だって、バイクだと半額だしね~
ふところにも優しいんだよね♪エコだwエコwww

そんなワケで、帰ってきてご飯食べて、
アフターゲームショー観てたらそのまま爆睡
相当疲れてたようです(;´▽`A``

今日のお題は「びーとオジサン」(笑)
c0038436_23202774.jpg

[PR]
by sakichan3936 | 2007-09-30 23:20 | サッカー